女主男主コネタ | ナノ

コネタ部屋
- - - - - - - - - - -

 夢主3人のお話

白ひげ女主と男主と医者の三人が一緒に出てます。パラレルもいいとこです。フリーダムです。
ついでに名前も固定しちゃってますが、適当につけた名前です。
あくまでこのサイトは「夢主=読み手」です。
んでもって超コネタ。
夢主しか喋ってないので、苦手な方は進まないようお願いします。

置く部屋がなかったのでここに置いちゃいました。







白ひげ女主→アキ
風人間男主→ゼン
医者男主→イチ



「おはよう、アキ!今日も可愛いぞ!」
「おはようございます、イチさん。今日も元気ですね」
「朝早くからアキに出会えたからな!どうだ、このまま一緒にお着替えしないか!?」
「もう着替えたんで大丈夫です」
「アキ…。女の子ならもう少し可愛らしい服を着たらどうだ?いや、今のアキも勿論魅力的だ。男の子っぽく振舞っていても、どこかに女の子らしい仕草が残っているその感じはなかなかマニアックでグッとくるぞ!だが、非常に惜しい。惜しいので俺がスカートとニーソを用意した。どうだ?」
「イチさんが持ってくる服はちょっとえっちぃから苦手です…。スカートの丈も短いし…」
「えっちぃ発言萌え!ストレートに言われるよりエロく聞こえるぞ!」
「はぁ…」
「アキはスカートが苦手だよな。丈が短いのも」
「はい…。だってうまく走れないし、慣れてないし…。それになんだか恥ずかしいです…」
「見られるのが恥ずかしくて隠そうとする姿がいいんだ!いいか、女性の恥らう姿は最高に萌える!しかしアキはまだ幼い。そう、思春期真っただ中!思春期の女の子の羞恥っぷりは最高だ!胸が成長する時期でもあるが、大きくなるか大きくならないのか…。そんなことを悩む姿もまた萌えだ!ああ、何で子供にはこんなにも魅力的な萌えがつまっているんだろう!」
「あのイチさん…?(よく解んない…)」
「アキ!胸を大きくしたいというなら俺が協力しよう!やましい気持ちなんてないぞ。俺は大好きな仲間に協力したいだけだ!」

「あろうとなかろうと女の子の胸を触る時点で終わってんだよ!」

「ゼンさん!」
「おはよう、ゼン!今日のトランクは何柄だ?」
「朝っぱらからその質問してくんの止めろっつってんだろ!?イチゴ柄だよ!」
「そうか、イチゴ柄か!今日のゼンは可愛い系だな。だが俺は男前なゼン派だ!そう、マルコと口喧嘩をしているときのゼンが俺は好きだ。そのあと涙目になって悔しがっているゼンには萌える!」
「うるせェ!昨日のことほじくり返すな!」
「ゼンさんゼンさん」
「アキちゃん、あんまりこいつと話すんじゃねェぞ。パイナップルのとこ避難しとけ」
「おっさんとロリのコンビは正義だな!」
「黙ってろ!」
「あのね、俺もイチゴ柄なんですよ。お揃いですねっ」
「おお、そうか!そりゃあ嬉しいな。パイナップルに自慢してやろうぜ!悔しがるパイナップルの顔が目に浮かぶぜ!」
「はいっ」
「待てお前ら」
「どうかしましたか?」
「んだよ…。お前はあんま喋んなって…」
「ならば俺はイチゴ柄のボクサーをはこう!」
「三人でお揃いですね!」
「ああ!」
「アキちゃんとのお揃いはよくても、テメェとのお揃いは願い下げだ!どっか行け!」



「おいマルコ。そんなとこで何してんだ?」
「サッチか。いや…アキがいるから行きたいんだが、バカと変態がいるから行きづらいんだよい…」
「あー…だな。朝っぱらから元気だな、あいつら」
「ゼン死ね、イチ消えろ、アキだけこっち来いッ…!」
「必死だな、マルコ…」

( × |