女主男主コネタ | ナノ

コネタ部屋
- - - - - - - - - - -

 詳細設定

オリジナル要素が強いです。



●詳細設定
年齢:エースより少し上
身長:エースと同じぐらい
服装:汚れた白衣
足元:おしゃれさん
武器:医療器具とそこらへんのもの
性格:超がつくほどポジティブ。元気
萌え範囲が広く、特に子供と筋肉と白ひげ海賊団がストライクでよく興奮している
基本的にボケのみ。とは言っても彼はいつでも本気
その他:鼻血がよく出る(ティッシュは常備)
口癖:「〜萌え!」「俺は▼より●派だ」
異名:医者殺しの(名前)

●仲間関係
エース→萌え対象
マルコ→萌え対象
サッチ→萌え対象
イゾウ→萌えとエロ対象
ハルタ→一番の仲良し



さらに細かい設定は以下の通り。



白ひげ海賊団の医者であり汚点。
黙っていれば爽やか青年だが、喋るとただの変態。二言目には「萌え」を連発する。
返り血で汚れた白衣をいつもまとっている。染みついているので洗っても落ちない。
血を見ると(変態の意味で)興奮する。っていうかもうただの変態。
白ひげ海賊団大好き!萌え!たまらん!大好きだ!愛しい!
男のくせにだれこれ構わず(老若男女問わず)萌えだと思ったらすぐ好きになる。
武器は白衣裏に仕込んでいるメスとか薬とか体温計とか。

「おまっ、医者のくせに大事な医療道具投げんなよ!」
「バカ野郎!メスは切るためにあるんだ!武器に使わずしていつ使う!」
「手術のときに使え!つか、医者の言う台詞じゃねェし!」
「死にそうなら治してやる!」
「最初っから投げなきゃいいだろうが!」
「投げないと俺が死ぬだろう?」
「矛盾ばっかだな!」

みたいな感じで結構雑。温度計は、

「白ひげ海賊団、覚悟しろ!」
「やかましいわ小童が!これでもくわえてろ!」
「っ!?」
「はいあと三分!しっかりその体温計くわえてろ!じゃねェとこのメスでテメェの腹割くぞ!」
「(激しくうなずく)」
「―――よし、三分!36度で平温だ!お疲れ様です!」
「お、お疲れ様です…」

という感じ。
年齢はエースより少し上で白ひげ海賊団の中では若いほうに入る。自分が認めた人間以外(萌え対象外の人たち)は全て「小童」呼び。
医療の腕だけはいい。それは自分でも解っている。解っているから、

「今日からこの俺をワンピ界のブラ●ク・ジャックと呼べ」

とか言っちゃう。はい、他ジャンルのお話すみません。
ケガは怖くないけど、死は怖い。だから白ひげの血を見るのは怖い。

ただの医者なので、懸賞金はかかっていない。
だけど通り名はある。「医者殺しの(名前)」。
何故か他の医者を嫌う。医療で負けたくもない。昔、他の医者を消したこともあるため、そうつけられた。

|