女主男主コネタ | ナノ

コネタ部屋
- - - - - - - - - - -

 まっしぐら!3(ゾロ)

学園パロディで、ゾロ夢パート3。
女主が「ポジティブなマゾ」になってます。
女主が変態なのに苦手な方は進まないように。
今回性格・性癖が歪みまくってます。軽くストーカーレベルです。マジで気持ち悪いかもしれません。





「はぁ…」
「何だよ、その桃色溜息なんてついて」
「聞いてよウソップ…。ゾロが格好いいの」
「はいはい」
「なんなんだろうあの人。もう何が格好いいのかも解らない。まぁどこが格好いいか喋ってあげてもいいんだけど、下半身の話題に一日使うかもしれないけどいい?」
「いや、聞いてねェ」
「そっか、やっぱり長いよね。じゃあ半日で我慢する」
「どっちにしろ長ェよ」
「あの鍛えあげた肉体がたまんない。汗もたまんない、舐めたい。下半身もたまんない」
「おい、どんどん言葉が危なくなってるぞ。勘弁してくれ…!」
「ふふっ、想像するだけでイっちゃいそう…!」
「ひいいい!」
「あんないい男この世にいないよ。マジたまんない。どこがたまんないって言葉に表すことができないほどたまんない。ギュッ!ってしたい、チューしたい!」
「リアルでハァハァする奴初めて見たよ!おい、頼むから黙ってくれねェか?ほら、ゾロの奴も睨んでんだろ!」
「ああ…!体育に夢中だったのに私の視線を感じるなんて…。これはもう愛よね、愛!」
「悪寒が走っただけだろ」
「いやいや、気にかけてくれるだけで本当ありがとうございます!って感じだよ!」
「だからっ、ポジティブすぎんだよ!お前さ、ゾロに彼女とかできたらどうすんだよ?」
「はァ?」
「(お、珍しく怒りやがった…)」

「何その女。誰に断ってゾロと付き合ってんの?は?ゾロが許した?それなら仕方ないよね、ゾロが!決めたわけだし。でもね、私だって嫉妬しちゃうよ、女の子…じゃなくて犬だもん。もしゾロが「我慢して見てろ」って言うならこの気持ちを快感に変えてみせるよ。見せますとも!それを言わなかったら私ヤっちゃうよ。ああ、殺すって意味ね。だってイヤじゃない。無理無理。ゾロは私のものだもん、アハ!あ、それに対してゾロが怒っても構わないよ。ボコボコに殴って、嫌われても構わない。それでゾロの意識を私に持っていくことができるんだからね!殴られたって、嫌われたって…。その女のことを思おうが“私を”見ていることが嬉しいの、幸せなの!女のとこにいくより全然マシだから。一生憎んでくれれば、一生私のことを想ってるってことだし、最高の幸せじゃない!ね、ウソップ?」

「最高の笑顔で最高に恐ろしいこと言われて反応できねェよ」



ってかもう犯罪レベルだよ、それ!
ゾロ、逃げろ!こいつ性格歪みまくってる!

|