女主男主コネタ | ナノ

コネタ部屋
- - - - - - - - - - -

 制服基準(ロー)

ロー夢で学園パロ。





「ロー先輩、どうですか、似合ってますか?」
「……」
「どこかおかしいところあります?」
「…」
「……ミニスカートは嫌いでしたか…?」
「ミニスカートは好きだ。脚が見えるからな」
「よかった!ロー先輩が嫌いなら新しく買い直してました」
「ただ、俺的にもう少し短くしたほうがいい」
「もうちょっとですか?でも……さすがに恥ずかしいです」
「そうか、残念だ」
「(……ロー先輩は私のために言ってくれたんだよね。それなのに私は…)ロー先輩!どのぐらい短くすればいいですか?」
「膝上10センチだ」
「解りました!」

「何が残念って超プラス思考な彼女と、それを解って操るクソ野郎の脳内だ」



あと、即答するお前が最高に気持ち悪い。



最後はキッドです。
純粋な彼女と歪んだ?ローが好物です。

| × )