履歴 | ナノ


▼2011/11/18 企画夢
80万打企画部屋に1つ。

久しぶりに。
あと2、3本アップで80万企画夢は終わり!残りは全て白ひげ女主です。


▼2011/11/17 お知らせ
お知らせってほどではありませんが、ちょと復活。
ランキングにはまだ戻りません。


▼2011/07/18 企画
途中までお返事済み。
続きは18日の22時以降から。


▼2011/07/16 企画
事情により企画は土曜日までとなりました。
本当にすみません。
あとこの時間帯までに頂いたコメントは全て返信しました。


▼2011/07/12 企画
90万打企画部屋を設置

80万打も終わってないのにすみません。でもぷちっと企画なので許して下さい。
お遊び程度で参加して頂けると嬉しいです^^*


▼2011/07/05 お知らせ
一週間ぐらい消えます。すみません。


▼2011/06/29 連載夢
白ひげ狐部屋に1つ。

ちょっと気晴らしに狐のお兄ちゃんを。すみません、企画夢じゃなくて…。


▼2011/06/26 企画夢
80万打企画部屋に1つ。

前回の続き。微裏ってほどじゃない。


▼2011/06/25 企画夢
80万打企画部屋に1つ。

ちょっと次に続きます。多分短いだろうけど。


▼2011/06/24 企画夢
80万打企画部屋に1つ。

久しぶりの結婚夢。ベタですみません。


( × |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -