履歴 | ナノ


▼2011/06/23 企画夢
80万打企画部屋に1つ。

遅くなりました、すみません。


▼2011/06/20 企画夢
80万打企画部屋に1つ。

寝てる最中にぶわっ!と出てきたので打った。ゲームを知ってないとちょっと解らないかも…。次も風主なので真面目にバカします。


▼2011/06/19 企画夢
80万打企画夢部屋に1つ。

間に合わなかった…。グロ表現あり。麻酔にかなり無理のある設定になってます


▼2011/06/17 企画夢
80万打企画部屋に1つ。

久しぶりの破戒僧。相変わらずほのぼの。ヤマもオチもないが、こういうのが一番好き。


▼2011/06/16 企画夢
80万打企画部屋に1つ。

海軍男主です。キレがない。


▼2011/06/15 企画夢
80万打企画部屋に1つ。

マゾ変態女主です。拍手で一部の方に人気。でも下ネタ酷いです。


▼2011/06/14 連載夢
白ひげ狐男主部屋に2つ。

ようやく過去編終了。次は現代編。しかし時間が足らなかった…。先に企画夢に手をつけます


▼2011/06/13 連載夢
白ひげ狐男主部屋に3つ。

今回は真面目なお話


▼2011/06/12 連載夢
白ひげ狐男主部屋に5つ。

狐連載はどれも短いですね、すみません。
次ぐらいはちょっとシリアス。あと過去をもろに捏造します。


▼2011/06/11 連載夢
白ひげ狐男主夢部屋に4つ。

何でこんなにアップしてんの?って言われたら、萌えたぎっているから。としか答えられません。


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -