夏なんです 1



※ナツ♀ガジ・学パロ【微裏】



「…いいよな」
ナツがぼそりとつぶやいた。
「夏がきたって感じがする」
「…一応聞いてやる。何だ」
相変わらず一点を見続けるナツ。
「そりゃあもちろん――」

「ガジルの水着だ!!!」

「何大声で叫んでんだよ!この変態!!」
「いやいや、その胸の大きさでスク水って…!」
「きっ規則なんだからしょうがないだろ!?」
ガジルが顔を真っ赤にして身体をよじる。
その度に窮屈そうに揺れる谷間。
「…誘われてる……」
「違う!!」

確かに中学3年にもなってスクール水着というのも、と思うが、先程自分でも言ったように規則なのだから仕方がない。
いつも通り、ナツの視線から隠れるようにして授業に参加する。
それにガジルにとって一番大変なのは、バディを組む時間なのだ。

「ガージルー!!!」

「ひっ…!」
基本的に組む相手は自由。
俺と組もう!!と追いかけてくるナツから、必死に水の中を逃げる。
誰かにぶつかって足が滑り、腕をつかまれた。
「おい大丈夫か?」
「あ、ありがと…ってラクサス!?」
ヤバいやつに捕まった…、とガジルの顔が青くなっていく。
反対に、ラクサスはニヤリと口角をあげた。
「…ちょうど良かった。俺と組め」
「ひゃっ……う、うん」
腰を抱かれ嬌声が出そうになるも、授業中だ。
なんとか声を抑える。
「ガジルゥゥゥ!!」
ナツの泣き声がプールに響いた。


そして放課後。

「無茶すんな!水をなめんじゃねぇぞ!!」
ナツの真剣な様子にびくっとガジルの肩が震える。
「ご、ごめんなさい……いたっ」

何故こんな状況になっているかというと。
一人で泳ぐ練習をしていたガジルは足を吊ったらしく、溺れてしまったのだ。
覗き……偶然、様子を見にきたナツは助けに飛び込んだ。

「大丈夫か?」
「ん…」
艶のある唇が震え、その身体は濡れたまま。
「ナ、ツ…」
そしてその唇から発せられるのは自分の名前。
正直なところ、理性がヤバい。
身体を起こすと、つい谷間に目が…。





目次

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -