彼シャツ着ちゃいました ♀コブラ・学パロ♀



「コブラ、ちょっと来い!!」
「へ?」

ばぁん!!と教室の扉が開き、顔を真っ赤にしたガジルが入ってきた。
何故かマフラーを巻いていて、歩き方がぎこちない。
それもそのはず、彼女は昨日初体験をしたのだから。
迷わずコブラの席まで来たガジルは、細い腕を掴んで再び廊下へ出ようと歩き出した。
あ、これは次の授業無理だな。

「シェリー、次の授業腹痛で出れないって言っといて」
「え、えぇ、わかりましたわ。お気をつけて」

二人が教室を出て、嵐が去ったように静まり返った教室に、昼休み終了を知らせるチャイムが響いた…






風通りの良い屋上、フェンスを背に座り、膝を抱いたガジルは耳まで赤くしていた。

「ガジル、パンツ丸見え。純白」
「誰もいないからいいんだよ!!それより、き、昨日…あの…」
「どうだった?ドラグニルの野郎、すごく肌艶よかったけど」
「あいつ…!!」

風にふわりとマフラーが靡いた。
垣間見えた白い首筋に散る、無数の赤い華。
また目立つところにつけたなぁ、と思いながら、ガジルの言葉を待った。

「………すごく、痛かった。血も、出たし…」
「ガジルは痛い方か。よしよし、頑張ったな」

すり、と寄り添ってくるガジルの頭を撫で、コブラは苦笑した。
昨日、律儀に教室までナツが迎えに行ったらしい。
同じクラスのルーシィからの情報だ。
いつになく緊張していたガジルの表情が容易に想像出来る。

「で、ちゃんとゴムつけてくれてたか?」
「つ、つけてはいたんだけど…あの…私ん中が狭くて…全部、は、入らなかった」
「は?」
「っだから、最後は、す、素股?ってやつで…」

ガジルの顔は、今までにないほど赤い。

「わ、私、ナツに嫌われたかな!?」
「何でそうなんだよ!!」
「だ、だって、痛がって最後までできなかったのに、下着だけ気合い入れて…!!」
「そうだ、下着の事聞いてなかった!!」

ちゃんと日常でもつけられるものがいい、と言う事で、そんなに派手なものにはならなかった。
ガジルが好んで身につける黒で、フリルをあしらった可愛らしいデザイン。
パンツが紐とノーマルのものがあるので、使い分けが出来る。
ちなみに、昨日は紐仕様のものを穿かせた。

「俺以外に見せるな、って言われた」
「見せねーよ!!あいつ何考えてんだ。ま、気に入ってくれたんならよかったじゃねーか」
「次」
「ん?」
「次ん時は、穿いたままヤりたいって。こ、興奮、するから…」

ひぅ、と少し強い風が吹き、俯いたガジルの頭を再び撫でる。
あの馬鹿には刺激が強すぎたようだ。

「とりあえず、変なプレイに発展しそうだったら、全力で拒否しろよ?」
「うん。あ、だから、ナツに私嫌われたんじゃ…」
「嫌いになるわけねーじゃん!嫌いならこんなにキスマークつけないって」

強引にマフラーを剥がせば、嫌でも目につく赤い華。
見ているこっちが恥ずかしくなりそうだ。
どんだけがっついていたんだ、あのピンク頭。

「何すんだよ!隠してたのに!!」
「首だけ…の訳ないよな。身体中につけられただろ」
「……私が確認できないとこまで。メタリカーナとお風呂に入れない」
「え、親父さんと入ってんの!?じゃなくて、次は抑制してもらえよな。苦労すんのはガジルなんだから」
「う、うん」

何故だろう、ミッドナイトに会いたくなった。
そんな午後の一コマだった。

E N D


目次

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -