3/17.18 拍手お返事
2014/04/04 17:57

>イディオットさん
お久しぶりです!!そしてお返事が遅くなってしまって申し訳ありません…
覚えておりますー!!勿論覚えておりますともー!!嬉しいです、ありがとうございます。
さっそくお邪魔して…と言いたい所なのですが、イディオットさんのお宅がPC&スマホからだと入れないようなので家族から携帯を奪取した後お邪魔致します。
せっかく描いてくださったのに申し訳ありません…!!

イディオットさんも体調に気をつけてくださいませ!!



>こんばんは! データ消失は大変でしたね…。の方へ
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした…。そうなんです、データが消えて…更新停滞しているのに皆さんに顔向けできないです…!私生活がちょっと前まで切迫した状態だったのですが、落ちついてきたのでぼちぼち調子を取り戻していけたらと思っております。
あ、私も新作PV見ました…!!上半身裸のガジたんに全てをもって行かれました…!!これはネタにするしかないとニヤニヤしていたのは私です。

ではでは、この辺りで失礼します。
励ましの言葉ありがとうございました!!



飛鳥

comment (0)


prev | next
TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -