1


夏、恵桜介・中学一年生
白河鷹臣・中学三年生


スイレンの甘くすっとした香りが、桜介の躰を心地良く包む。
その香りの元は浴槽の湯を乳白色に染める入浴剤で、桜介は先程までこの湯に浸かり、躰を温めていたのだが、今は浴槽の縁に腰掛け、目の前の男に脚を開いている。
その男は、腰にタオルを巻いて、桜介の脚の間へ躰を入れて跪いていた。

「ゃ、ぃゃです…やめてくださぃ…」
「痛い事はしないっつってんだろ?」
「でも…」

男の名は白河鷹臣。中学三年生にしては175センチと背が高く、筋肉も発達している。まだ160センチに満たない小さな躰の桜介にはとても巨大に見えて、抗いたくとも抗えない状態だ。
手足は子供特有の細さで、ひょろひょろとしてひ弱。手も小さいし、もしかしたら同年代の女子より頼りないかもしれない。
対して鷹臣は腕は太いし、腹筋も割れている。足の筋肉だって、石が入っているかのようにぼこぼことしている。
そんな男を突き飛ばし、浴室から逃げようなんてことは到底出来るはずもない。

そして鷹臣の手にはT字剃刀と、剃毛用フォームの缶が握られている。彼はこれから、桜介の陰毛を処理しようとしているのだ。

「でもじゃねえって。ほら」
「きゃっ」

そんなところなんて処理しなくていい、と言っているのに、鷹臣は聞く耳を持たない。股間を隠すように内股になっている脚を大きく開かせ、その部分をまじまじと見つめてくる。

「はぁ、メグのここ、すげーカワイイ…」
「ぁ、ぃゃ」

彼の熱い視線に曝され、桜介は目に涙を滲ませた。鷹臣のものとは違い、自分のは全く立派とは言えない代物だ。大きくもないし、形だって子供そのもの。桜介の貧相な躰と同じように、貧相でおこちゃな大きさをしている。
そんな自信がない所をじーっと見られるのは苦痛でしかなく、じわじわと涙で瞳が濡れてきた。

「つるっとしてて、白くて…やっぱメグは全部キレーでカワイイな…だからここもキレーにしないと」
「いゃぁ…」

見られていることが恥ずかしく、両手で顔を隠した。それでも鷹臣の熱い吐息は感じる。ハア、と吐き出された息が濡れた性器にかかるのが分るくらい、近いところに顔があると知らしめられ、身体中を朱色に染めた。
つやつやとしたゴム鞠のように滑らかで、まだ男特有の硬さを持たない、甘い肌が羞恥で染まるのはとても妖艶で背徳的でもあり、鷹臣を興奮させる。
桜介はそんな事には気付くはずはなく、ただただされるがままだ。

「ちょっと冷たいからな」
「っ…」

プシュ、という音の後、性器に冷たさを感じた。フォームを塗られたのが分かる。
性器周辺に伸ばされ、また足されて伸ばされる。
シュワシュワとした感触に、とうとう陰毛を剃られるのか、と泣きたくなった。
萎縮したように縮こまり垂れている性器の上辺りに、別の冷たい物があてられる。

「動くんじゃねーぞ」

その言葉から剃刀だと分かり、息を呑んだ。刹那、ショリ、と軽い音が耳に届く。無情にも剃られたのだ。

「メグのチン毛、薄いから剃りやすいなー」

薄いならわざわざ剃らなくてもいいじゃないか、と言いたいが、今の桜介は恐怖で何も言えない。
大事な部分に剃刀があてられているということは、少しでも動いたら切れてしまうということ。そんな所を切るなんて恐ろしくて絶対に動けない。
羞恥と恐怖で奮えているのに、鷹臣はお構いなしに桜介の性器を指で摘み、向きを変えたりして剃毛を続ける。

「おー出来てきた。メグ、チンポの周りキレイになってきたぞ?」
「ぃ、言わないで下さい…」
「は?何でだよ?すげーキレイになったんだぜ?あ、メグはチンポもキレイだったな」
「ぅ、だから…ゃです…」

揶揄するような言い方に、やめてくれと頼んでも、鷹臣は笑うだけ。
一度洗われてはまたフォームを塗られ、剃られる。ショリショリとした情けない音が否応なしに浴室に響き、桜介の躰が更に赤く染まる。
そして、薄い陰毛での剃毛はあっと言う間に終える。

「おお、キレーになったじゃん」

その言葉に、やっと終わったと安堵した。短い時間だったのだろうが、桜介からしたら恐ろしく長い数分だっただろう。
そんなところをずっと見られたり触られたりするのは終り。これで解放されると思うと安心して、薄い笑みが零れた。
だが、ショックを受けたことにはかわりない。

「見てみって」

手を退けるよう言われ、恐る恐る自分の下半身を見下ろす。






prev next TOP