熱の条件 | ナノ



11


アキラの言葉責めに涙を流しながら感じていると、それに気分を良くしたのか、とうとう許してくれるようだ。

「!?」

いきなり頭を掴まれたかと思うと、欲望のままに前後に振られた。大きな手でガクガクと激しく揺さぶり、桜介の口腔に無理矢理擦り付ける。

「はあ、出すから…っ、いいよ、もうイク…」
「んー!うう!うんー!」

溢れ出るカウパーを受け止めきれず、唾液と一緒に口端から零すと、アキラの体が突っ張るように硬直し、桜介の口からそれを引き抜いた。
そして、

「っ……はぁ……!」
「ん!!」

その白い顔に、大量の飛沫をぶちまけたのだ。

『あっ、やあ…』

熱いそれが遠慮なく桜介の顔面へと付着して汚していく。生臭いそれに汚されるのはとても官能的で心の底から歓喜した。
同時に、桜介のものももう限界で、「あーあー」と喘ぎながら下半身をびくつかせる。

「あき、らくん、いくっ、いっちゃう…」
「はあはあ…ん、いいよ、ほら……出して」
「ひぁ!!」

手と足が同時だった。
アキラはバイブのリモコンを操作し、更に動きを強めると、今度は足で桜介のソレを愛撫してきたのだ。

「ああああん!!」

そんな事をされては射精なんてあっという間で、アキラの脛に抱きつくように腕を絡ませ、二度目の絶頂を味わった。

「いやぁ、あっ!ああ…!」

勢い良く飛び出しているのに、更に出すように陰嚢ごと押されてしまい、目の前に星が飛ぶ。

「も、だめっ、出たからっ、イッてますから…!」

射精しながらの刺激は痛いほど強くて、思わず太腿で足を挟むが、サディスティックな彼はやめてはくれない。だから腰を引かせて逃げようとしたが、尻からはみ出ているバイブが床に当たり、更に押し込んでくるので桜介は泣き叫んだ。

「ああ!やだぁっ、止めて、とめてくださ…ひ!あんっ!」
「もうちょっと、エッチな姿見せて」
「むりぃ、だめぇ…!」

イッているのに陰茎と後ろをまだ責められて意味が分からない。もう体がどうしたらいいのか判断出来ず、ずっと熱を高めたまま桜介をいたぶる。
こんな事を続けていたら、もう、本当に駄目になってしまう。
そう思った途端、体の奥の方がひやりとした。

『え?』

むず痒いような嫌な予感。性器の裏側辺りがザワザワとする。その勢いは射精の時とは違っていて、そう簡単に塞き止められるようなものではなくて…

『やだ…嘘でしょ』

尿意だ。

「ひ!あ、あきらくん!だめ!漏れちゃうの…!」
「いいよ、だからザーメン出していいから」
「違っ…あ!とめ、止めて!バイブ、だめ!」

容赦なく前立腺を突かれて、快感と混ざり合い恐ろしいスピードで尿意が襲ってくる。
そして前ではアキラが陰茎を擦りあげてくるものだから、逃げようがない。体を縮こませるようにぎゅうっとしながら、必死にやだやめてと叫ぶしかないのだ。

「違うの、お、おしっこ、出そうだから…!」
「ん?出していいよ?」
「!?そんな、だめ!」
「いいんだよ」

このままでは粗相をするというのに、アキラは何を言っているのだろうか。
ゾワゾワとせり上がる尿の感じに、桜介は顔を真っ赤にして耐えているのに、アキラは心底楽しそうに興奮して吐息している。
その意地悪く上がった口角を見て「やばい」と察したが、もう遅かった。

「ひぁ!?」

アキラに乱暴に抱えあげられたかと思うと、その勢いのまま捨てるようにバイブを抜かれ、アキラの膝に背面座位になるように座らされたのだ。

『うそ!?』