murmur


蔵【男主初期設定】


パスワードはBoy.と同じです。
Boy.の前身、最初に書いていた話というかとりあえず書きたいとこだけ書いていたものがデータ整理していたら出てきたのでせっかくだから置きました。
当初はnkmrさん×男主で考えていましたが、これ以上膨らまなくて仕事関係以外の男主設定をBoy.で使った感じです。

以前建築家が好きなんですね、みたいなコメントいただいたのですが、FAM息子といい男主といい建築系が多いのは私が建築専攻でもしそういう描写が必要になった時書きやすいかなと思ったからで好きとかではないです。



▼トニー様
>>more
(22.01.13/Voice)


Boy.
【ご飯配信】



あけましておめでとうございます🙇
今年もよろしくお願いいたします!

以前書いたわしゃ生の話では配信部屋を別で借りてるのを知らなかったのでnkmrさん宅に男主が帰ってきた描写をしたのですが、書き直すの大変なのでそのままいきますご了承ください〜。
これから上げる配信話は自宅と配信部屋は別で書きます。
(22.01.08/Voice)


FAM
【『Knowledge is power.』】


アンケートより、『FAM主が写真集を出したら』です。
ありがとうございました!

(21.12.26/Voice)


Boy.
【嫉妬】



umhrさんがananに出ると聞いて、男主が出たらどうなるかなって書きました。
今回いつも以上にumhrさんがだれおま状態ですが、うちのumhrさんはこんな感じでいきます。
本当に口調が分からない。
(21.12.13/Voice)


Boy.
【ギヴン】


とりあえずこれを…。
R18はもう少々お待ちを……。
(21.11.29/Voice)


11月14日にコメントくださいました方


まず、あなた様が申し訳なく感じる必要はございません。
むしろ私は感謝しています。
ご報告いただきありがとうございました。

本当は私が確認するだけのつもりだったのですが、この手のご報告をいただいたのが初だったので、もし今後類似のサイトがあったらこっそり教えて欲しいとお伝えしたく例のような形でこちらに書かせていただきました。
それをしなければよかったですね…
あなた様には嫌な思いをさせてしまったかもしれません。
こちらこそ申し訳ないです。

今後類似のサイトを教えていただいたとしても、それが丸パクリなどの対応せざるを得ない場合以外はこのように報告いたしませんのでご安心いただければと思います。
(21.11.15/other)


10月23日にclapコメをくださいました方

私もnkmrさんのお話が沢山あるのは存じていますし、FAMもよくある設定だと理解しております。
なので明らかにうちの設定を丸パクリと分かるものであったり話の内容が一緒でない限りどうこう言うつもりはございません。
特に今回に関しましては、現状私が確認することが不可能なのでこれ以上何かするつもりもありませんでした。
そのような旨を前回のnewに記載したつもりでしたが、私の文章が拙く、伝わっていなかったでしょうか。
それでしたら申し訳ありません。

また、もし類似のサイトを見つけたら教えてくださいと申したのは、私が約10年様々なジャンルでサイトを運営してきてこの手のトラブルで大変な思いをしているサイトを見てきたからです。
こっそりメールやコメントで教えていただけましたら私が確認出来ますし、事を荒立てずに対処出来るかなと思った次第です。
トラブルの対処で面倒な思いをしたくないので予め知っておきたいだけで、似ているからと相手のサイト様に噛みつきたい訳ではありません。

ご理解いただけましたら幸いです。
(21.10.23/other)

* new  old #
←戻る

▼Category

▼Log
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -