murmur


FAM
【〔if〕3人目A】


産まれるまで持っていきたかったんですが、纏まらなかったのでこれだけ…。
なので多分まだ書きます〜!
(22.08.07/Voice)


Clap
【よびかた】



Clapにお礼として小ネタのようなものを置かせていただきました。
更新出来ていないにも関わらず拍手にてコメントをくださる方がたくさんいらっしゃり大変ありがたいと同時に、流石にいただくだけではあれなので短いですが。
ちまちま書いているのですがまだきちんと更新出来る所までいっていないので…。
FAMとすたーでラジオの一コマ的なイメージです。

感想などなど、いつもありがとうございます。
とても嬉しいです🥰
(22.06.16/Voice)


Boy.if
└【わしゃがな】


久々の更新がifであれなんですが、どうしても男主にテニミュ出てほしかったんです。

最近更新出来てなかったにも関わらずコメントくださった皆様ありがとうございます!
一言いただけるだけで私の心が沸き立ちます。
(22.05.19/Voice)


FAMの【〔if〕3人目】に追記しました。



この話がびっくりするくらい好評で驚いてます。
コメントくださった皆様ありがとうございます!
私と好みあいますね!
3人目ifまた見たいと言っていただけて嬉しかったです。どうだろうなぁと思いながらあげたので…。
ちょいちょい書いていきたいなと思っています。
今回はイベント部分に少し追加してます。
このイベントで一番取り上げたかった所です。
(22.02.23/Voice)


FAM
【〔if〕3人目】


もしもの話。
双子は二人が有名になる前に産まれてるし、もし名の知られた頃に妊娠したらどんなかなって書いてみたかったものです。

(22.01.21/Voice)


お知らせ


過去、clapへパスワードを入力しないでくださいと申し上げてきたのですが、いまだにに入力する方がいらっしゃいます。
本当に理解が及ばないのですが、ホームにあるclapになぜパスを入力するのでしょうか?
読みたい気持ちが早ってしまい入力してしまいました、とコメントを残してくださる方もいらっしゃるので理由はそれなのかな、とこちらでアナウンスはしても対処をするつもりはありませんでした。
ですがあまりにも多いですし、続けてパスをコメントしている方もおり、流石にいたずらか?と思わずにいられません。
決定打はBoy. のパスを入力している方がいらしたことです。
なので今後、コメントでパスを送られた方は申し訳ありませんがアクセス禁止の対処を取らせていただきます。
もし本当に間違って入力し送ってしまったのでしたら、一言残していただければなにもいたしません。
が、流石に2度目を見かけましたら対処させていただきます。

また、コンテンツとclapの間に余白を作ったので間違いようがないと思います。

嫌な気持ちなくサイトを続けていきたいがための策です。
ご理解の程よろしくお願いいたします。
(22.01.19/all)


☆お知らせ


mainからJohnny'sページを削除しました。

現状私の興味がアニメや声優さんに全振りしており、推していたグループが全て解散・退所したこともあって最近は全くJさんを追っておらず、多分今後お話を書くことはないと思いページを削除させていただきました。
ランキングも抜けているのであまりいらっしゃらないとは思いますが、もし公開を待っていてくださった方がいらしたら大変申し訳ないです。

もし再熱したらまた書き始めるかもしれませんが、現時点で可能性はないです。
前サイトから見ていてくださった方がいましたら、長い間ありがとうございました。
(22.01.15/Johnny's)

* new  old #
←戻る

▼Category

▼Log
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -