お題/宮地鷹介 | ナノ


 

 title (宮地鷹介/名前変換)


(きみと手をつなぐ5題)
01. 手をつないだ。きみに一歩近づけた気がした。
02. 怖がるきみの手を握った、僕の下心をきみは知らない。

(恋する動詞お題)
01. 焦がれる




3.秋の夕暮れは少し寒くて、きみの手はこんなにも温かい。
4.ひとりにしてと微笑うきみの、震える手を離すものかと。
5.僕はただきみの手を握って、きみは黙ったまま頷いて。
1.焦がれる2.追いかける3.諦める4.懐かしむ5.望む6.願う7.想う8.見つめる9.悩む10.惚れる11.逃げる12.囁く13.慰める14.別れる15.待つ16.ときめく17.自惚れる18.触れる19.寂しがる20.思い出す21.誓う22.躊躇う23.弄ぶ24.出会う25.微笑む26.拗ねる27.奪う28.溶け合う29.抱きしめる30.重ねる



title 確かに恋だった

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -