うどん

はこ すき


||| Oct 21, 2014   

テニヌ兄カフェ行ってから甲子園行ってきました!てかべー様のドリンクまじ凄かったwwwちょwwwマジかwwwさすがですべー様www想像の斜め上から見下ろしてるお味でした!の感想しかない!!
それと白石くんのドリンクめちゃくちゃ美味しかったです(*^▽^*) たぶん今までコラボしたドリンクで一番好き!さっぱりとしたフレッシュな柑橘系大好き!!
兄カフェの後、ダイヤのオンリーショップに行ったら小湊兄弟がいてテンションがっ!って上がった!
くっそこの兄弟ミゲさん殺す気か!?あと原画すごい!芸術!ずっと見てても飽きないマジックヾ(:3ノシヾ)ノシ
キャーキャー、この日も餅ちゃんを道連れに二人で言ってました…。オンリーショップの威力よ…!
その後、なんもすることなかったから甲子園に初めて行ってみました!ちょうどダイヤの展示会?も開催してるからワクワクがヤバかった。なんか冒険してるみたいな感じで(笑)
甲子園のバックヤードツアーに歴史館。そこで出逢った素敵親子とダイヤ好きさん達とのプチドラフト会議!すんごい楽しかったです!!その日に偶然出逢った当たり前だけど初めての方々とワイワイするのめちゃくちゃ楽しかった〜(^○^)
親子くそ可愛いし!お姉さんめっちゃ面白いし!
うひー><あん時はありがとうございました!ここから感謝を!
うん!それと、来年甲子園に野球見に行く!!
それとね、ダイヤオンリーショップで分からないことを尋ねた店員さんがダイヤのキャラと同じ名前の方ですんげーときめいた…。


そしてそしてJOJO沼開拓してしまった_(┐「ε:)_〜( ε:)0

com:0  at 23:20

||| Oct 12, 2014   

JOJO良いですよ〜面白いですよ〜さあ!はまりましょうかミゲさん!と薄い本を差し出され、JOJOな〜まあ嫌いじゃないんだけどねーまあ読んでみるかの軽い気持ちで読んでたら、もう沼に足を浸けてしまっていた\(^o^)/ ヤバイ…無駄親子好きだわ…無駄親子…。あと無駄家族可愛い…。でも一番好きなのがディエジョルなんだよな…ディエジョルぎるてぃ…;▽;そして安定の度マイナーwww
ジョルノちゃんまじ可愛天使でつらいヾ(:3ノシヾ)ノシ おいしい子大好き!!血統うめーわ最高だわ!
あ!あと、仗助も好き(*^^*)ギャップ萌え最高じゃないですか!?
そんな感じでまんまとゆるくJOJOライフ!また絵練習しなきゃな…最近くそ忙しくてストレス溜まって絵描くどころじゃないのよな…ちくしょーニートになりたい(´・ω・`)
そんなストレス溜まりまくりの腹いせにテニプリカフェの抽選に応募したら見事に当たってしまったぜ…;;くそ〜こんな時期に当選するなんてな!でも行くよ!メニュー美味しそうなのばかりだったし!!金粉食べたいし!(これ大事)
それと、ダイヤ!甲子園!
もう絶対行くよ!!甲子園行くよ!!

そんで明日は祈るばかり

com:0  at 23:58

||| Oct 02, 2014   

わたくし、この度『ヒーロバンク』一期の最終回を見たのですが、ラストが衝撃過ぎて頭の整理が出来ません。元々挑発的にぶっこんでくる作品でしたが、ラストが……てかラストは……もう毎回突っ込み入れてたけど、ラストは終始ツッコミ入れる暇さえない流れで、も、ポカーンです。
全裸少年二人の肩を抱き上げて脱出→爽やかにケンカしようぜ!が始まる→笑顔で殴りあい→疲れて二人満足気に仲良く倒れて笑いあう→end
頭抱えるぜ…この内容…!
ホントスゴいわ英雄銀行!おしみなくネタを提供し過ぎだろ!公式が病気とは英雄銀行のことをいうんじゃないかな?
しかも油断してたら、次回予告でまたもやらかしてくれるし!
英雄銀行なんなの?どうしたいの?
もう英雄銀行のせいでクリス先輩の誕生日祝いそこねたわ!(笑)

com:0  at 00:00

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -