うどん

はこ すき


||| Sep 24, 2014   

ニコ生…大石さん最高だった……ッ!

ライブ行きたい!!

com:0  at 01:30

||| Sep 23, 2014   

昨日ダイヤカフェにほいほいされて京まふに行ってきました!!
CLAMP先生の原画展もやっていて、もう同じ人間か!?神じゃね?知ってたけどマジで神じゃね??てか同じ画材使ってるはずなのになんでこんなに違うの??ムラない。線ブレてない。芸術作品だよこれほんと。こんな素晴らしいイラストとを毎月描いてたとかありえねおえ…しかもちょびっつに関してはコピックじゃなくてガッシュっぽいし…;;なんなの?神なの?レースとか、も、ホント細かく描いてらして震えるよ!しかも原画が思ってたより小さいのにもビビった!!がちの雑誌サイズ!!しかもイラストどれも細部まで細かく丁寧に描いていらして、これを毎月描いてらしてたとかさ信じられない((( ;゚Д゚)))アナログだろ?うわーわーわーと思ってぐるぐるしてたら一時間は軽く過ぎてた(*´ω`*) 幸せな時間はあっという間ですね〜。ずっと観てても飽きない寧ろずっと一日観ていたいくらいCLAMP先生のイラストには魅力と魔力がある!あと懐かしさ!みんなそれぞれCLAMP先生にはまったきっかけの作品があるから、その作品の原画を拝見した時のテンションの上がり具合がヤ バ イ\(^o^)/
CLAMP先生これからも追いかけてまいります!
興奮さめやまぬまま…てかCLAMP先生の原画でほとんどのHPを持っていかれた状態でダイヤカフェに!
意気揚々と行ったのはいいけどダイヤカフェ……めっちゃ人並んでるのにスタッフさん三人てマジかァああああああああああああああ…ああ…(;゚∇゚) 頑張ってスタッフさん!!てなった\(^o^)/鬼畜かよ兄カフェ!!
やっと買える瞬間がきたとき、トレーディングアクリルキーホルダーが何個でも買える無制限で、うわっ〜マジ〜5個は絶対だよな〜とか思ってたんだけど、普段三宮の兄カフェで制限一回のガチャ、制限三回のガチャで調教された私には5個を買う勇気がなかった……orz 4個が限界だよ!ちくしょー!!
御幸ドリンクを買って、さっそくアクリルキーホルダーを開封〜!
こういう運ってないんだよな〜(ペダルで実証済み)何がくるんだろ??予想つかねーわwwwで、御幸キタ━\(゚∀゚)/ーー!!!
まさかの御幸wwwマジか御幸www御幸欲しい人いっぱいいるのになんでミゲさんとこ来たんだよwwwあかんこれマナミーとおんなじ流れっぽいwww沢村来ないパターンだwww
半分あきらめてたら、一緒に京まふに行って餅ちゃんに沢村が降臨!!!うっうらやま………。こ、交換……でも餅ちゃん沢村好きだから諦めだな〜と思って、次を開封。春っちキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)うをおおマジか!で、餅ちゃんはクリス先輩……。…………。マ ジ か よ……。めっちゃうらやま…グギギ…( ̄皿 ̄;; 交換……でも餅ちゃんもクリス先輩好き……orz
気を取り直してもう三個目開封〜。が、ま、まままままさかの亮さんんんんんん!щ(゜▽゜щ)
小湊兄弟揃うとかマジか!?御幸に小湊兄弟??最高のが出揃ったじゃん!ひーある意味スゲーと思ってたら、餅ちゃんが「小湊兄弟ィ…うらやまー」と呟いたので、すかさず「交換する?」と交渉開始!「お願いします!」「おけ!」2秒で交渉成立!!
餅ちゃんのおかげで欲しかったキャッチャーサンド が揃いました餅ちゃんマジありがとー;▽;
そんなハイテンションのまま次のあまのねカフェで有頂天家族ドリンクを求めに行きました。待ってろ銀閣!!昼間からノンアル飲む!!

もうまだまだレポはあるんけど書ききれないからここまで!!明日はダイヤのニコ生ー!!!大石さん!ちょー楽しみー(*^^*)

com:0  at 00:12

||| Sep 15, 2014   

薬草湯は癒されますな〜(  ̄▽ ̄)
ここ最近てかまたクソ忙しさシーズン到来に体がバキバキで動かなくなるわ、睡眠不足で半日グッスリすやすや何にも出来ねえ!の一週間サイクルもう色々限界!やってられねー!って事で薬草湯行ってきました。も、ね、体が軽い。すんごい軽い!HPと一緒にMPまで回復した気分だし!これで薬膳うどんでも食べれたらよかったんだけど時間が遅くて諦めた。今度は食べる!絶対食べる!薬膳で内から回復する綺麗になる←これが目的
これで明日安心して大石さんに会いに行ける!あとは時間に間に合うかだ!!
くう〜楽しみすぎてヤバイ!!!野崎くんとダイヤの生!!うひーもうそれだけでっ!!ああ、も、大石さん!!!来週のニコ生観ます!!!
さて、支部さん焦ってから寝よ( ・∇・)

com:0  at 00:47

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -