Update



▽up

書き直し版の"When was cost"を更新しました。



…もう少しでまた受験なのになにしてんだ、自分。


2014/02/27 12:49


▽UP

長編に"I felt uncomfortable"をUPしました。




追記
2013/09/29 08:36


▽UP

長編に"Reunion after a long time"をUPしました。


追記
2013/09/29 01:22


▽お久しぶりですm(_ _)m

先週のDOTMで荒ぶった結果、受験生にも関わらず勉強を投げ出してしまったアズマですm(_ _)m

書き直しの為に一旦下げていた長編の書き直し前と、書き直し後(一話のみ)をUP致しました。


※追記は管理人の決意表明(?)です(´・ω・`)


追記
2013/09/28 11:20


▽TF長編

MainのTF長編を書き直す為に下げました。
書き終わり次第また再UPします。




2012/12/16 04:29


▽レイアウト
サイト内の文字レイアウトを最小にしました。
不具合がございましたらMailかBBSにてお知らせ下さい。




2012/10/18 17:18


▽UP

捧げ物に一件UPしました。




つかイラスト描くのにどれだけ時間かかってるんだ自分ェ……(°言°)ギリギリ




2012/04/30 11:20


▽UP

長編に"Fanfare end"をUPしました。




追記
2012/04/04 17:14


▽UP

長編の最初三章を上げ直しました。

修正してありますが、「ここ誤字あるしww」「ここ抜けてるwつか名前変換出来てないww」という事がございましたらお知らせ頂けると幸いです。




2012/04/03 11:53


▽Down…?

長編の最初三章を下げました。


少し修正してから上げ直します。


2012/04/02 23:58


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -