Update



▽UP

長編に"A lie for you"をUPしました。




追記
2012/03/31 08:30


▽UP

長編に"Having the desired"をUPしました。


今回は難産だった…。

シリアス要素があまり無いにも関わらず、異様にギャグに走りかけた罠←


夢主がメガ様変態臭い発言してますが、あれは私の代弁です←

だって本当に変態臭かっ((ry



2012/03/30 16:09


▽UP
恵理奈様からの頂き物をUPしました。

恵理奈様、ありがとうございました!!!



2012/03/25 13:15


▽UP?

トップページにアンケートを設置しました。

ご協力頂けると幸いです(・ω・`)


2012/03/23 19:34


▽UP
長編に"Black and silver was saved saved"をUPしました。

メガ様と戦ってる割りに夢主の怪我少ないよなぁ…よその素敵サイト様では夢主が重症だったりするのに…。

というか落ち予定の司令官との絡みが全く無い件について←


…いっそのことジャズ落ちに変えてやろうかnうわなにするやめ((顔剥ぎ



2012/03/22 04:03


▽お返事
Re.にてコメントを一件返信しました。
コメントありがとうございました!!


2012/03/21 07:06


▽UP

長編に"Fear of dull color, the light of the dull color"をUPしました。


…やっと市街戦入った…というか拙宅の夢主は本当に戦わないなぁ…。


次はジャズぷっちんのシーンかぁ…どうしよう←




2012/03/19 06:32


▽UP

メインに捧げ物UP
グダグダなうえに長いです。


2012/03/18 00:28


▽UP
短編に"ちゃいるど☆でいず"をUPしました。

デモリッシャー夢の気がしなくもないけど、D軍のオールだと言い張ってみる←

そしてやっぱり中途半端に終わる←


2012/03/12 23:36


▽UP
長編に"Unexpected meaning to read"をUPしました。

バリケードが出ますが、全然絡みません。
戦闘すら起きません。

…武器大量に持ってるのに戦わないって、どんだけ戦わないつもりなんだうちの夢主は。

変な所で切ってるのでやっぱりグダグダです。


2012/03/12 18:47


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -