はじめに

簡単な設定など

イチ(ヒロイン)
リゾットの近所付き合いのあった家の子。昔からお兄ちゃんと慕っていました。スタンド能力は全くなく、ギャングでもなく、寂れた映画館に勤める一般人。
年齢は20代前半ですが、細かい設定はしてません。


我が家の暗チ設定

リーダーの家が集会所のようになっていて任務や報告のために集まります。みんな一緒には暮らしてないけど、徒歩圏内には住んでます。ただメローネとギアッチョは移動手段を持ってるので多少遠いかも。
リゾットの家は一人暮らしにはかなり広い部屋だけど、全員が集まると手狭な感じ。リビングで飲食すると座りきらない人が必ず出ます。


以下暗チ加入順と捏造事項

リゾット/銀髪
無口で天然なザル。
メローネの教育係だった。


ホルマジオ/赤毛
ヘビースモーカー。飽きたらポイ。
イルーゾォ・ギアッチョの教育係だった。


プロシュート/プラチナブロンド
なんでもこなす器用貧乏。
ペッシの教育係。


ソルベ 黒髪/ジェラート ダークブロンド
同時加入。二人暮らし。
ソルベは食品添加物嫌いゆえの料理上手。ジェラートは大食家。
二人して片付けられない。


メローネ/ハニーブロンド
他人に対して垣根の低い変態。
チーム1の蔵書量に隠れ読書家。


イルーゾォ/黒髪
喧騒を嫌うけど周りが許さない苦労人。収集癖がある。下戸。


ギアッチョ/薄水色の巻き毛
照れ隠しもあるキレメガネ。
チーム唯一の車所有者。


ペッシ/緑色
リーダー敬愛兄貴心酔。
甘さと優しさは紙一重。


prev next


back top 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -