はじめに

メルトと同じ世界です。
なので暗チも同じです。

メルト主人公と絡みます。
オリジナルキャラ同士のぶつかり合いが苦手な方はお気をつけください。




アオ(主人公)
年齢20代前半。
絵画などの修復士を目指し、イタリアにやってきた日本人。イタリア語は日々勉強中。
無意識スタンド使いです。
スタンド名はまだ聞こえていない。少し不思議な魔法が使えるくらいに思ってます。

スタンド名/???(名前不明)
破壊力:E スピード:C 射程距離:B 持続性:B 精密機動性:A 成長性:B

*******


以下はメルトと同じ簡単な設定です。

イチ(メルト主人公)
20代前半の寂れた映画館に勤める一般人女性。
スタンド能力もありません。
リゾットの同郷出身、アパートに転がり込んで同棲中。妄想癖あり。



我が家の暗チ設定

リーダーの家が集会所のようになっていて任務や報告のために集まります。みんな一緒には暮らしてないけど、徒歩圏内には住んでます。ただメローネとギアッチョは移動手段を持ってるので多少遠いかも。
リゾットの家は一人暮らしにはかなり広い部屋だけど、全員が集まると手狭な感じ。リビングで飲食すると座りきらない人が必ず出ます。



暗チ加入順と捏造事項

リゾット/銀髪
無口で天然なザル。
メローネの教育係だった。

ホルマジオ/赤毛
ヘビースモーカー。リゾットの2歳年下。
イルーゾォ・ギアッチョの教育係だった。

プロシュート/プラチナブロンド
なんでもこなす器用貧乏。ホルマジオと同い年。
ペッシの教育係。

ソルベ 黒髪/ジェラート ダークブロンド 
同時加入。二人暮らし。
ソルベは食品添加物嫌いゆえの料理上手。ジェラートは大食家。
二人して片付けられない。

メローネ/ハニーブロンド
リゾットの4歳下。
他人に対して垣根の低い変態。
チーム1の蔵書量に隠れ読書家。

イルーゾォ/黒髪
リゾットの6歳下
喧騒を嫌うけど周りが許さない苦労人。
収集癖がある。

ギアッチョ/薄水色の巻き毛
メローネの1歳下。
照れ隠しもあるキレメガネ。
チーム唯一の車所有者。

ペッシ/緑色
まだ10代。
リーダー敬愛兄貴心酔。
甘さと優しさは紙一重。



prev next


back top 





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -