はじめに

メルト主人公で護衛チームと接近遭遇。
暗チが絡むのかは微妙です。

メルトを読んでいただけていたら読み飛ばし可能です。あの主人公で護衛チームとの話になります。
短めな話を繋いでいきたいです。



メルトをお読みでない方は以下簡単な設定です。


イチ(主人公)
リゾットの近所付き合いのあった家の子。昔からお兄ちゃんと慕っていました。スタンド能力は全くなく、ギャングでもなく、寂れた映画館に勤める一般人。
年齢は20代前半ですが、細かい設定はしてません。
現在黒猫を拾った縁からリゾットの家に居候中。
黒猫はいつしか貰われました。


我が家の暗チ設定

リーダーの家が集会所のようになっていて任務や報告のために集まります。みんな一緒には暮らしてないけど、徒歩圏内には住んでます。ただメローネとギアッチョは移動手段を持ってるので多少遠いかも。
リゾットの家は一人暮らしにはかなり広い部屋だけど、全員が集まると手狭な感じ。リビングで飲食すると座りきらない人が必ず出ます。






prev next


back top 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -