ブログ | ナノ


08/01 22:21
ログインが全く出来ない時間が続いて、パスワードの再設定したらメールが迷惑フォルダに振り分けられてやっと見つけ出して、パス再設定のなんとかログインが出来ました。
内心バクバクしているのに家族の前で平静を装い、ひたすらログインを試みる自分。手に汗握る。

こういうことがあると、この場所はやはり大切な場所なんだな、と再認識します。
なくなったら嫌なんだよなー。




07/30 23:31
Onhigh8更新しました。
主人公頑張ります。



07/24 08:09
Onhigh7更新しました。

兄貴とホルマジオはチームの古株であってほしいです。仕事はリゾ1人で全部賄えるけど、こんな大所帯になった経緯が知りたい。プロシュート兄貴がリーダーをリーダーとしてチームにいる理由とか想像するだけで悶えます。
ホルマジオの大雑把や乱雑に見えるけど、ってあの性格が暗チには必要なんだよね、と1人で頷いています。
暗チが好きです‥!



07/18 00:11
shortに拍手お礼として出していたものを手直しして上げました。2010の12月と日付が残っていたので、たぶんその頃書いたものです。いつ頃出したかは覚えてません。

珍しく幹部です。照れます。
中身に物足りなさを感じていじっていたら全然違う話に化けてしまいました。純愛とホラーは紙一重だな、と。

書ききっていないショート話とか、昔出していた拍手お礼話など加筆手直し加えながらボチボチ出していこうと思ってます。もったいない精神です。



07/16 17:39
Onhighの6更新しました。

名前変換なんでアレなことですけど、主人公たちには数字ネームをつけていたんですが、Onhighは絵描きさんなので色にしたんです。そんなことを書きながら思ってました。



prev//next







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -