ATTENTION!!


たどり着いてしまったあなたへ。

ここには管理人がshortやlongのページに載せたくないなあと思った小説があります。

なんだか見てもらうの躊躇ってしまった。
でも一応お話にはしたい!!そんな小説です。

R-18と分類されるようなものが多め。
CPがユリエスでないものも多いというかユリエスの方が少ないので注意。

※取扱い…ユリエス、ユリユリ♀、フレユリ♀

そんな小説置き場ですが興味を持った方はpassを入力し、お進みください。
苦手な方、興味ない方はこちらからお戻りください。
なお、閲覧後の苦情は一切受け付けません。

※ちなみにこのページの更新はnew(更新履歴)には書きません。
あと頻度もガチで気まぐれです。

*pass*

・黒髪の青年の身長
・桃髪の少女の年齢

この順に半角英数5文字で入力してください



当サイトにごアクセスいただきありがとうございました(^^)
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -