2020/5/14 拍手の方

2020/05/16 01:12



5/14に拍手メッセージ下さった方


拍手&メッセージありがとうございます!

それくらい、イラストの破壊力がすごかったのです…(*´∇`*)

でも、姫様が自ら唇にくらいつくには、相当な想いがあるんだろうな〜〜という。
偏見ですが、お姫様は口づけを待つものなんじゃないかと。
そんなこんなで、イラストからぱあっと妄想にふけり今にいたります(笑)

お話よりあとは、読んで下さった方の想像にお任せします…という感じですね!
想いをぶつけられたユーリがこのさきどうしていくのか。
私も3パターンくらい想像して楽しんでいます(笑)


長くなりましたが、一緒にお話を楽しんでくださり、ありがとうございました!


まくろ





prev | next
[res TOP]



comment


prev | next





comment form

※…必須



Name

URL

Massage※

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -