日々のあれこれ、お返事など。

10月中には‥
侑士生誕記念、企画というより中編で上げるかもしれません‥間に合わない‥!

2022.10.13(Thu)12:25

--------------------

ほらもう10月
早いよーーー9月あっという間に終わったよーーー!!!侑士の生誕祝いの準備もぽちぽちと進めてますが、だいぶ遅刻するかもしれません‥

2022.10.04(Tue)21:12

--------------------

うわあああ‥
9月が終わる‥ほんと毎年ここからが一気に過ぎていくんだ‥知ってる‥

2022.09.19(Mon)23:58

--------------------

地上波で久々
謙也くんきたーーーー!!!四天勢揃いで大歓喜でした‥‥四天すき‥‥

2022.09.10(Sat)14:17

--------------------

今年は流石に
そういえば移転してからこのサイトで侑士のお誕生日祝いってしてなかったことを思い出しましたよ‥?今年は何かイケそうな気がする‥!

2022.09.04(Sun)17:41

--------------------

こちらでも‥
突然ですが、ついったーアカウントを作成しました!
草薙のtwitter
かるーい妄想とかテニラビのこととかは、とりあえずそちらで呟く予定。こちらは引き続き、更新のこととか返信とかに使用予定です!
1stにもリンク貼ってありますので、よろしければ仲良くしてくださいっ^^*

2022.08.29(Mon)08:13

--------------------

ばっちこーい
すっ


っごい今更なんですが、侑士のサマバレのアレってアレンジなんですね?!そら謙也がツッコミ入れたくもなりますわ‥!!

2022.08.23(Tue)21:43

--------------------

めもめもめも
こんな日常あったらいいなっていう妄想。
>>続き
2022.08.16(Tue)22:40

--------------------

そうか今日は
お盆‥!

車の交通量が極端に少ないことでやっと気付いた朝でした。毎日こうだったらストレスフリーなのになぁ~

2022.08.15(Mon)19:41

--------------------

急にバタバタ
今までのんびりしてたのが、ここにきていきなり目まぐるしいです。早く収まってほしいですなぁ。あ、そういえば念願のキーボード買いました。やはり快適です。ふふ。更新に結び付けられるように頑張ります!

2022.08.05(Fri)22:34

--------------------

|


top

- ナノ -