日々のあれこれ、お返事など。

サマバレー!
謙也くんサマバレ決定おめでとうございますー!!!四天でトップバッターなの何気に初めてじゃないですかね??(しかも歌で)めでたい!!!謙也の発売に合わせて侑士のも揃えてしまおうかな‥めっちゃ好きぃ‥

2023.06.02(Fri)19:12

--------------------

わたくしごと
なかなかお話の更新がままならずすみません‥!そろそろシリーズも更新したいなと思ってはいるのですが!来月には少し落ち着くのではないかと思っております‥落ち着くといいな‥(遠い目)

2023.05.14(Sun)23:36

--------------------

新学期とは‥
4月がスピードスターばりに超高速で駆け抜けて行きましたね!!!侑士の中編を更新するタイミングがなかなかなくて申し訳ない‥書いてはあるんです!本当です!(逆に言い訳がましい笑)

2023.04.30(Sun)22:57

--------------------

やっと目処が
侑士中編の更新、ようやく目処が立ちそうです‥!きりよく(?)新年度から更新していけるように準備したいと思います。その前に謙也のお誕生日あるね‥おめっと!(雑)

2023.03.13(Mon)00:12

--------------------

そして裏切る
今年最初の更新は、侑士中編‥ではなく謙也のお話でした。いや、ちょうど受験期だったので‥ね!(言い訳です)

2023.02.25(Sat)00:01

--------------------

生きてます‥
生存確認だけでも‥っ!ちょっとここのところ体調が思わしくなく、更新がままならない状況です。うう‥侑士の中編‥あげたいのに‥。もうちょっとすれば落ち着くと思うので、今しばらく耐え忍びます‥。

2023.02.13(Mon)22:01

--------------------

あけおめです
2023年明けましたね‥!結局、年末は更新できずじまいでしたが(分かってた)、その分今年は更新できるように頑張りたい所存の草薙です。本年も当サイトをよろしくお願い申し上げます!

2023.01.15(Sun)00:09

--------------------

ほらほらほら
12月はもうほんと光の速さで過ぎるんですよ、知ってるんですよ、恐ろしいんですよ‥侑士の、中編を、1話だけでも‥あげたい‥(フラグ)

2022.12.11(Sun)20:33

--------------------

あとにかげつ
今年が終わっていく‥!侑士の中編を今年中には上げられるといいな、という願望だけ書き残しておきます‥笑

2022.11.05(Sat)22:56

--------------------

10月中には‥
侑士生誕記念、企画というより中編で上げるかもしれません‥間に合わない‥!

2022.10.13(Thu)12:25

--------------------

|


top

- ナノ -