一仕事終えて
2023/08/17 16:19

というわけで、我が家に家族が一人増えました。

実に久々となったこともあり、前回とは全く違う経過を辿りましたが、何とか母子共に健康です。いやホント、歳には勝てないな‥って何度思ったことか。

ただ、久々とは言っても経産婦、陣痛から出産までは予定の4倍くらいの猛スピードで進み、助産師さん達も「草薙さん‥えっ、草薙さん?もう産まれたの?!」と驚くほどでした。きっとこの子は将来、某スピードスターばりに速さに磨きをかけることでしょう。謙也くんの出生時も分娩時間バリ短かったら面白いな。母思いのいい子!

というわけで、しばらくはお話の更新などが難しい見通しですが、いずれ更新する気だけは!満々なので!一周回って忘れた頃にでも、当サイトに遊びに来ていただけると嬉しいです。

以上、草薙でした!

back
- ナノ -