日々のあれこれ、お返事など。

しんねんど!
4月ですねー!本当なんで1~3月ってあっという間に過ぎてしまうのか‥人類最大の謎です。
心機一転、少しずつですが改装できたらと考えております。重い腰をあげねば‥っ!

そういや、少し前から『薬屋のひとりごと』にハマっています。コミカライズはサンデー版推しです(聞いてない)

2024.04.02(Tue)23:56

--------------------

恐ろしいこと
ふと、過去のサイトのデータを遡っていたのですが、シリーズ開始が2010年という事実にただただ慄くばかりです。え、まだ完結してないの?(特大ブーメラン)

そして、謙也くんお誕生日おめでとうございましたー!!(ちゃんとテニラビログインしたから忘れてないよ!!!)

2024.03.24(Sun)00:57

--------------------

ホワイトデー
もはやテニラビでしかこのイベントを体感できない生活になっている‥。
てか、バレンタイン当日に対面でチョコ受け取るだけでなく一緒におでかけまでしたら、ホワイトデーだってお返しだけじゃなくてそれなりに期待しちゃう気がするんですけど‥ね?

2024.03.14(Thu)23:49

--------------------

バレンタイン
バレンタインというイベントが、だんだんと自分の生活から抜け落ちていっているような気がしている今日この頃‥。チョコ売り場を眺めるのはワクワクして大好きなんですが。
ということで、侑士中編を更新です。やっと直接対峙(?)しました。

2024.02.18(Sun)00:57

--------------------

なやみどころ
お久しぶりです。草薙です。
すっかり更新できずにいますが、放置気味な中でも足を運んでくださっている皆様、本当にありがとうございます‥っ!
もう来月は謙也くんのお誕生日じゃないの‥早いね‥

2024.02.15(Thu)23:41

--------------------

すっかり辰年
遅ればせながら‥2024年、明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い申し上げます~。
ちなみにどうでもいい話。我が家のお雑煮は関東風、四角い餅に醤油味なんですが、毎年作るたびに西の方(?)のお雑煮を食べてみたいなぁと思います。侑士はちゃちゃっと作ってくれそう。食べさせてくれ。

2024.01.12(Fri)22:44

--------------------

今年も一年‥
気付いたらすっかり年の瀬ですね!!個人的に、今年の下半期は本当に記憶がないくらいに慌ただしいものでした。いや、現在進行形です。笑
ところで話は変わって侑士の高校生姿の件、まぁなんか髪型とか高校デビューしたなってくらいの印象なんですけど、それよりも身長が伸び過ぎててびっくりなんですよね~。てことは謙也も同じくらい伸びる可能性‥?忍足家は仲良く並んでいてほしいなぁ、という独り言。

2023.12.19(Tue)00:29

--------------------

やっとこさ‥
ご無沙汰しております草薙です!
やっと、やっと侑士の中編を更新開始することができましたー!が、これからどの程度の頻度であげられるかは、私のやる気と体力と赤子のご機嫌次第ですので、何卒ご了承くださいませ‥笑
先日、部屋の片付けをしていたら跡部様のクラスメイト名簿を見つけたので、必死に自分の名前を探すなどしてました。保健衛生委員でした。笑

2023.11.04(Sat)00:21

--------------------

一仕事終えて
お話の更新どころか日記(?)まで放置気味で申し訳ございません‥!!実は不在にしている間、出産という一仕事を無事終えてきまして。更新の停滞が今しばらく続きそうです、というご報告でございます。以降、完璧に私事なので、続きは追記にて書かせていただきます~。
>>続き
2023.08.17(Thu)16:19

--------------------

やっとできた
シリーズ最新話更新しました!気付いたら1年以上開いてしまいました‥ね‥遅くてすみません‥。そして侑士の中編もそろそろ上げられるといい‥な‥(遠い目)

2023.06.13(Tue)11:59

--------------------

← |


top

- ナノ -