new | ナノ


◆ほか(WORKING!!/さとやち)

2012/01/16 23:00
ひっさしぶりの更新が別ジャンルとかちょっと吊ってくる…

支部にあげたやつです。
少しでも興味を持っていただけたらぜひ原作かアニメを…!
さとやちかわいいよもだもだするよ…!

◆ガイティア

2011/02/27 09:24
お、お久しぶりです(゚ω゚;)

ガイティアってか(ガイ→ティア)→ヴァンな感じ。
真面目を目指して撃沈。
ガーッと無計画(いつもだろ)に一気に書いたんで変なところが多いかと

ラスダンのティアとガイのスキットみたいな話
イベントとかでもっと掘り下げてやってほしかったな。なんて



◆bkm+1

2010/09/15 23:53
涙無様のレンミク/クオリンサイトです!
リンク許可ありがとうございました!!
よろしくお願いします^^*

◆レンミク

2010/09/15 06:50
うっわー久しぶりの更新なのに
他ジャンルですいませんごめんなさい(;ω;)
でも楽しかった←

◆bkm

2010/07/18 14:57
整理
+1

リンクフリーに甘えました。

◆(20000)ギルアリ

2010/07/17 06:53
mainからでも企画ページからでも見れます。




2010/06/29 21:51
・Box整理。
表示をブログ形式に(まだ作品はありませんが;)
・ランキング少し抜けました。今までありがとうございました。



◆遅れた;

2010/06/24 00:09
フリリク締め切りました。
リクエストして下さった方ありがとうございました!!

◆お知らせ

2010/06/01 00:04
6月になったら流石に何かしらしなければ!と思っていたのですが、6月には模試と定期が立て続けにあるのをすっかり忘れていましたorz
特に、今回の定期は仮評定がつくので流石に真面目に勉強しなければヤバいので(←遅いよ!)暫く消えます。どうでもいいことしか呟いてませんが、リアタイはちょこちょこ更新しようと思いますので生存確認にどうぞ。

フリリクの方は、まだ受け付けていますので気が向いた方は拍手よりリクエストどうぞ!

リク下さった方々ありがとうございます!!
温かいコメントに励まされております^^*
時間はかかりますが、精一杯リクに取り掛かりますのでお待ち下さい!



◆Day+1

2010/05/08 23:17
学パロでブレ+アリ


prev|next







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -