new | ナノ


◆日番谷とルキア+1

2010/04/26 15:18
遅くなりました
すみません;

◆ガイとティア+1

2010/04/10 12:18
遅くなってすみません!

◆bkm+1

2010/04/02 23:40
姫苺様のBLEACH
日/砕/ルキ/白 メイン、Allキャラの文サイト様です。


◆ギルとアリス+1

2010/03/29 21:51
萌えたままに書いた。



◆ギルとアリス+1

2010/03/27 09:28
もう桜とか咲いてる地域もあるんですよね。
こっちはまた雪積もって泣きそう
春は程遠いようですorz

◆ほか+1

2010/03/25 14:38
つい書いてしまった
ユリジュ


◆ギルとアリス+1

2010/03/16 23:10
シリアスめを目指したはず。
あれが限界orz


◆Day

2010/02/28 23:53
ガイティア小ネタ
今更22日ネタ←

◆bkm+2

2010/02/28 19:04
リンクフリーに甘えました。
他ジャンルなのにすみませんっ!
大好きなサイト様方なのですが報告せずにすみません
チキンですみません;

◆ほか+1

2010/02/26 22:29
まさかのジェイ+ティアです。
多分一回目のヴァン戦前
時間かかったくせに残念な出来orz

そして頭よわいのが見えまくりorz

というかやはりジェイドのがヴァンより年上には見えないや
ほんとのほんとの初見の時ティアとジェイド似てるなって思ってたよ←


prevnext







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -