変わらぬものを、僕らは愛そう | ナノ
薄/桜/鬼のお話です。お相手は左之さん。

幕府から新選組に潜入し、羅刹の研究について監視するようにと命を受けたヒロイン。
新選組の幹部たちとは、一緒に試衛館で汗を流した仲だったが、幕府の任務をこなすうちに変わってしまった自分はもう、彼らと同じように過ごすことはできないのだ、と思っていたが……。
千鶴ちゃんも出てきますよ(*'▽')

時系列とかアニメとかゲームとか映画とかごちゃまぜで書きますので。ご了承くださいませ。




ヒロイン:二宮なつめ
小さなころに両親を亡くし、二宮家に引き取られた。二宮は近藤さんと懇意にしていて、ヒロインも試衛館に通うようになった。しかしその後、二宮もなくなってしまい、幕府の重臣である坂田五郎衛門に引き取られる。試衛館にも通えなくなり、そのまま幕府の汚い仕事を行っていた。





リンク無/next
back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -