十二番隊恋愛闘争 | ナノ
脱色、阿近さんの夢小説です。

んー、何を説明すればよいのだろうか。
とりあえず、この物語にはほとんど戦闘シーン出てきません。管理人が戦闘シーン書けないというのもありますが、そもそも阿近さんが戦闘しない……ような……気がするので。

大まかにいうと、阿近さんとヒロインるいと、昔死んでしまったあさひさんと、そこらへんで話は進んでいく予定です。
ヒロインさんは始解しないと思います。

ヒロイン:長瀬るい
十二番隊隊士
入隊したばかりの新人さん
周囲が阿近さんはじめ、技術開発局を苦手とする中、「こわくないのになー」と残念に思う。しかし書類を押し付けられると自分で持っていけーと怒る




リンク無/next
back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -