幸せになろうよ | ナノ
みなさん、SN5、ご存じですか?
PSPのゲームなのですが、本作はそれを物語にした作品になります。

物語は、ゲームの本編終了後からスタートします。ずっとシルターンに任務に出ていたヒロイン、カヤが帰ってきて、アベルトさんと一緒にいろんな壁を乗り越えていく。
……という物語にしたかった(笑)

アベルトさんと響友のキタロウがライバル的関係にあり、二人から愛されカヤさんです。

毎度のことながら、基本的には恋愛小説であり、無い知恵を振り絞って書いた戦闘シーンは迫力がないです(*'▽')


ヒロイン:カヤ
異世界調停機構(ユクロス)の調停召喚師
アベルトさんとは響界学園の頃に出会う。
近距離戦闘が得意。
響友はキタロウ、シルターン生まれ

そうそう、響友のキタロウについても作中で触れるつもりだったのですが、あまり突っ込まないうちに物語が終わってしまい(←おい)、それなのでキタロウについては名前と生まれのみ書いておきました。




リンク無/next
back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -