日々の戯言。
※ネタバレ多少有り







2010/06/10
ちょっとばかしアニメ感想。


274話見ました、もちろんブリーチのvv

かなり戦いの中にオリジナル追加されてますね。好みは別れそうだけど私は好きvv作画も日番谷くんの氷や動きなんかかなり綺麗だし、私的に今の作画が一番好きかも(´∀`*)
そしてバラガン戦の二番隊タッグ。
今回は戦いは無しでずっとお喋りターンだったんですがもうあの2人……和む(笑)

戦いの最中ハリベルと日番谷くんの方に気を取られて余所見する大前田を足蹴にする砕蜂。

砕「馬鹿者、只でさえ力も頭も足りない貴様が、気を抜いてどうする」

希「あ、スンマセン。……って酷くねェすか隊長!!頭は余計っしょ、頭はっ!!」


え(笑)
頭は余計ということは力の無さは自覚しているということなのか?笑
それとも自分は頭脳プレー派だと言いたかったのか?(゜∀゜;
というかやけに素直に謝った大前田が何か可愛かった。
何はともあれこのツートップはアニメでのギャグが大幅に追加されてて見てて楽しいvv

そしてラストED後のあれ。
ぺらぺらと解説しまくってたバラガンに対しての二番隊のお二人の会話。

希「あのバラガンってやつ、よくいろんな事を覚えてますねェ」

砕「覚えているわけないだろう。喋っているとき手元を見ていたからな。手のひらにペンで言うことを書いてあったのだろう」

希「なァんだ、アイツも意外にバカなん」

砕「お前と同じだ」

希「えェぇえッ!!?」


何このやりとり楽しすぎる(笑)
制作スタッフさん方に感謝致すよ私(`∀´)w
つくづく私は二番隊大好きなんだなと実感した回でした(主に砕蜂)


で、お礼小説の方、授業の合間(ォィ)や帰宅後にちまちまと書き進めていたところ、もうすぐ完成というとこまで到着致しましたvv
今週末には更新します。
今暫くお待ちを…っ


ではでは、今日も拍手ありがとうございましたvv
このサイトが生き長らえているのも皆様のお陰ですね。本当に嬉しいです(´ω`*)
体調も戻ったみたいなのでこれからまた頑張ります。
更新こーしんっ(ぇ


コメント(0)
2010/06/07
祝、3000HIT!!



う、ォオオ!!??
な、何かこの前2000お礼を書いたような気が…っ。
凄くその間早く感じるっ、何か嬉しいっ!!
いつも覗いて下さる方々を思ってまた粛々とお礼小説の方書かせて頂きますvv
また報告も頂きましたので、今回はリクエストに沿った内容になるかと思われます。

麻美様ありがとうございます♪
完成までごゆるりとお待ち下さいませ(´∀`*)


では、3000HIT、そしてたくさんの拍手も嬉しかったですvv
管理人は単純なので思いっ切りテンション上がっちゃいますけど気にしないでください(何

これからも当サイトをよろしくお願い致します。



コメント(0)
2010/06/05
更新しました。


久しぶりにお題じゃない小説を更新致しましたvv
アンケートで断トツ檜佐木くんが多かったのでまたトライしてみました。が、砕蜂でてこない、という…ね(笑)

大前田に相談相手になってもらったら意外と長くなってしまって途中で力尽きました(笑)
今度はちゃんと登場させたいな…っ

で、振り返ってみれば何気に砕蜂が喋ってない小説って今回が初めてだったり…
まあ…たまには、いいかもしれない。


ではでは、毎度拍手とアンケートありがとうございますvv
更新頻度をもう少し上げれたらいいのですが…っ

なるべくなら課題すっぽかしてずっと書いてたいなあv(←駄目
これからも励みにして頑張りますっ(*`∀´*)v


コメント(0)
2010/06/04
わああっ



暫く放置してましたスミマセン(((゜д゜;)))

最近は体調不良も合わさり学校の課題やら企業からの課題やらに追われてなかなか日記まで書けませんでした。
何とか企業のは締め切りには間に合い体調も落ち着いたので何とか気力が戻って参りました(笑)
学校の方はまだまだ仕事が山積みですが…っ(´ω`汗


そして久しぶりにサイトにきてみればたくさんの方がアンケートにご協力して下さってる…うぅぅ感動っ。

檜佐木くんは流石人気ですね。
原作での絡みとかこの先あったらいいなあ…。
檜佐木みたいな直球ストレートな性格と砕蜂みたいな素直じゃないタイプの絡みは見てて楽しい(笑)
上手く書けるようになりたいっ


投票理由を通して応援下さった方も凄く嬉しかったですvv
益々忙しくなってきた今日ですが、頑張って続けていきたいと思ってます(^∀^*)


では、拍手もありがとうございましたvv
なんか、元気が、でてきたっぞっ(←単純



コメント(0)
2010/05/30
少しは落ち着いた?



体のだるさはまだ残ってるけどのどの痛みは引きました。
けど油断は禁物ですね、明日からはまた学校だし用心せねば…っ


さてさてアンケートも大分票が集まりまして、ご協力ありがとうございますvv
昨日の日記に夜一VS修兵と書きましたが何と忘れちゃいけないおチビ隊長日番谷くんが追い上げてきましたね。さすが鰤主要人気キャラ。
馬鹿にしてるのではなく褒め言葉なので誤解しないでね…っ(゜ω゜;)
以上、実況アンケートでした(何

姫苺さんも投票ありがとうございましたvv
思えばツンデレ同士って実際大変そうですよね(笑)


では、拍手もしっかり届いております。
ありがとうございましたvv



コメント(0)


<< >>







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -