日々の戯言。
※ネタバレ多少有り







2010/06/25
そういえば。



アンケートで頂いたコメントで一護と合わして下さいと送っていただいた方どうもありがとうございます(何

そうそう何か忘れてると思ったら主人公くんの存在が完全に抜けていたらしい私の頭(駄
誤解を招かないように言いますと一護が嫌いなわけではないです。むしろ好きな方…っ

原作での絡みは藍染の前で一度だけ…でしたよね、確か。アニメではオリジナルの新隊長編か何かで戦ってたかな。
さりげなく砕蜂って呼び捨てだった一護に拍手してた気が(ぇ
言えば日番谷や、ましてや白哉までも呼び捨てだもんね(笑)そう考えたらおかしくはないのか。
けっこうオモシロそうな組み合わせですよね。

何はともあれ私のサイトでも早く一護くん出せるように頑張ってみたいと思います。書き慣れていないので時間はかかるかと思いますが…っ
コメント下さった方ありがとうございましたvv

では、たくさんの拍手嬉しかったですvv
今週の休みもがんばる、ぞっ…っ!!


コメント(0)
2010/06/23
卍解…っ



ついにアニメで砕蜂の卍解きましたね〜
砕蜂自身は自分の卍解嫌いって言ってたけどあれはあれで私としては良いかも。
ま、まあ初めはスピードキャラの砕蜂だからもっとそれ活かした卍解とかだったりして誰も逃げられないような神速に値するようなかと思えば一撃必殺の何かなのかなって思ってた部分もあったから少しばかり残念…だったりもしたけどいいんだ…っ、砕蜂だからっ(ぇ

あれはあれで喰らえば、………まあ普通は一撃ではあるだろうけど(笑)

アニメでの描写はやはり迫力あって良かったように思います。あの爆発は普通にヤバそう。
相変わらず大前田が良いキャラしてたし(笑)
次も砕蜂でるかな〜


そして、サイトの方は拍手お礼を追加致しました。前々からたくさんの拍手を頂いてたので囁かなお礼をば、と。
囁かすぎて申し訳ないですが…っ

では、早速のたくさんの拍手ありがとうございましたvv
更新は週末になりますがどうかこんな鈍速管理人を見捨てないでやって下さい(駄
それでは。


コメント(0)
2010/06/19
よっこいしょっ


お題を更新しました〜
割と短文だったので明日も続けて更新しますvv

今回のは久しぶりのシリアスです。
お題の中の話は何かと繋がってる話が多いのでそのつもりで読んで頂ければ幸いです。
そして思えばお題もあと一つとなりました…っ
長かったような短かったような。
お題に沿って書くのって書きやすそうに思えて意外と難しいんだなと思いました。特に私はイメージしやすいものとそうでないものの差が激しいので(笑)

でも楽しかったvv
というわけで、また素敵なお題サイト様を巡って挑戦してみたいと思います。
小説も大分多くなってきたし、新しいページ作ったりして整理しようかなーと思う今日この頃。
時間があれば頑張ろう。


では、いつもながら拍手ありがとうございますvv
この週末は頑張るっ…ぞっ!!

コメント(0)
2010/06/16
275話、感想



久しぶりの日記がアニ鰤感想って…(笑)

とりあえず、そそそそ砕っ蜂っ…っ
誰だァっアニメでは腕なくならんかもなんてほざいたやつ…っ(←私

きっちりしっかり無くなってるじゃん…、あれは私の囁かな願望だったのかもしれない(笑)
隻腕の砕蜂も…すてき、だけ、ど(コラ

と、いうかやっぱりオリジナル要素たっぷりでしたね。
そしてアニメの砕蜂は事あるごとに大前田には視界に入ってほしくないらしい。
自分の副官に対して「目障り」「暑苦しい」「近寄るな」を真顔で言えるのって多分、うん、砕蜂ぐらいだよね(笑)

腕無くす場面はやっぱり…だけど痛々しかった。
今思えば老いの力を持つバラガンとスピード型で尚且つ白打の接近戦主体の砕蜂では戦いにくい事この上ないんだろうなあ、と。
途中弱気になった大前田にかけた砕蜂の台詞はある意味切なかった。
腕失う前の逃げろって叫ぶシーンとは別の、オリジナルシーン。
去れって言った後の『全力で逃げろ』に何となく砕蜂なりのもの凄く分かりにくい優しさが含まれてそう、って思ったのは私だけかな。大前田への失望感が先立ってる事前提としても。
その後きっちりちゃっかり戻ってきた大前田に拍手(笑)


で、この先砕蜂の腕治るのかがもう一つの心配。
多分織姫じゃないと治せないよね?原作でも何回かそういうシーンあったときに神の領域を犯す力っていう言い方されてたし、ここで例えば四番隊の卯ノ花さんなんかが難なく治しちゃったらバランスおかしくなっちゃうし。
どうなるんだろうなあ……


感想書くと長いな、私。
とりあえずここらへんで自重しとこう(笑)

では、連日の拍手ありがとうございますvv
更新してないにも関わらず嬉しい限りです…っ(;ω; )
週末はしっかり更新できるように頑張りますっvv



コメント(0)
2010/06/12
45巻、そして更新(笑)



やっと読めた(笑)
お金がなくて買えなかったんです。

と、いうわけで表紙は総隊長。
総隊長って言ったら前々回のアニメで砕蜂には声かけたのに大前田の名前は何と忘れてたっていうあの場面が思い出される(笑)
あれは、うん、面白かった。
私は最近はアニ鰤にハマっているらしいvv

で、話それちゃった。
単行本の方はネタバレ見てるからさして取り上げて言うこともないんだけど、しいて言うなら…砕蜂が、美しかった(´∀`*)
特にあのVS藍染の時の弐撃決殺っていうあの場面。あそこだけやけに美麗じゃなかったですか?私の目だけにフィルターかかってんじゃ、ない、よね…(笑)
そしてまさに隠密らしい分身を初披露。いやー…私ってブリーチ知る前から隠密やら忍者系キャラとかスピード重視キャラ大好きだったから、うん、また惚れ直しちゃったよ…。
砕蜂…っ

夜一さん庇って死んじゃ嫌だからね…っ


そしてっ、3000HITお礼小説無事に完成しましたvv
麻美様お待たせしましたv良かったら貰ってやって下さいっ(´∀`*)
リクエストに沿うように頑張ってみましたがもしイメージと違えたならばゴメンなさい…っ
そして私のサイトで初の修砕の甘いお話デビューっ(゜∀´)v
案外書きやすくてしかも楽しくて自分でも驚きました(笑)
宜しければ感想など聞かせて頂けたらありがたいです(恐縮

では、素敵なリクエストをありがとうございましたvv


というわけで今日はここらへんで。
毎度拍手もありがとうございましたっ


コメント(0)


<< >>







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -