〔後書・解説〕 2017/04/30 17:29

コナン夢・恋愛日誌 22話

不運な私の貴方に近づく恋愛日誌
22話 夏が明けても相変わらず。
のあとがき。


お久しぶりです。
お久しぶりすぎていつもここで何言ってたかも覚えてないけどお久しぶりです。

振り返れば、これの前の話を書いたのももう1年くらい前みたいですね。
死んではいませんでした。ちゃんと生きていました。

21話で「片想いの前学期編」が終わって、ついに新編がスタートになります。
タイトルは「想えば励める後学期編」にしました。そういうことです。
編のタイトルは「想う(活用可)」を入れる方向で統一していきたいなぁと思ってるのでこんな感じになりました。

これからしばらく続くであろうこの編は、ガチで赤井さんは全く出てきません。
オリキャラが荒れ狂い(?)ます。
ただ、ストーリー展開上は重要な転機を夢主に与えるための話なつもりなので、ゆるめに見ていてあげてください。

今回、最後にしれっと出現を果たした吉川先生ですが、彼もこれから頻繁に出てくるオリキャラになります。
実は今までもたびたび名前だけは出していたんですが、興味のある方は探してあげてください。

今回の話は、全体を通して「夢主はマジカオス」という話ですが、これからの伏線のために入れた要素もあるので、これから話が進んでいったら、「あの話はここにつながるのか!!」とか思ってくれたらうれしいです。

次の更新はまたいつになるのか私もわかりませんが、どうぞ気長によろしくお願いします。
それから最後に、めちゃくちゃどうでもいいこと言います。



的を撃ち抜いて余裕な顔して銃口吹き冷ます志保さん、かっこいいだろ????
(この話はただやりたくて書きましたorz)




ブログトップへ戻る
※小説ページへはブラウザバックでお戻りください

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -