更新履歴


2011/02/06 21:39
名探偵コナン夢
[不運な少女と探偵少年]5話追加

なんか、某ゲームのタイトル並に話ごとの名前の色に振り回されてます。
「灰青色」。「スカイグレー」を日本語に訳そうとあがきました。

今回は江戸川文代さんとの遭遇編です。



2010/11/23 18:18
コードギアス夢
[一度きりの想いを]11話 追加

書きかけで書けなかったところがなぜか書けました。
そして今まで入れるつもりなかった要素がとても入れたくなりました。
その暴走の賜物です(後半)


2010/08/24 16:37
投票設置。

投票次第でツユカのやる気が決まります(笑)
実際、何を更新したらいいかわからなくなってるのです←


2010/08/20 20:00
HUNTER夢
[広げた傘の下に…]16話追加

これでやっとトリックタワー終了です。


※戦国BASARA夢[忍とカレーと双眼鏡]の名前変換ができなかったのを直しました。
この連載の読者様、すみませんでした。
指摘をくださった方、ありがとうございます。


2010/06/26 16:53
HUNTER夢
[広げた傘の下に…]15話 追加

ハンゾーさんと仲良くなる回。


2010/03/30 20:59
戦国BASARA夢
[忍とカレーと双眼鏡]5話 追加

執筆はパソコン、更新は携帯。

カレーライス編から野菜炒め編に突入!(笑)


2010/03/09 19:02
HUNTER夢
[広げた傘の下に…]14話追加

「孤独と静寂」はツユカの幼馴染の好きな言葉。
孤独って打ったら静寂も打ちたくなった…


2010/03/07 11:29
名探偵コナン 夢
[不運な少女と探偵少年]4話追加

ツユカが書きたい事件だけ書いていく予定です。
服部とか哀ちゃんとか出てきたら、映画とかも書きたいな…


2010/03/05 19:26
忘れてた拍手を作成
拍手御礼文追加

窒素とフッ素の過去「変色の国」1〜3
1は前回の拍手御礼文です。

若かったころの窒素のキャラが定まらない…;


…次回は何にしようか。


2010/03/04 20:15
移転完了?
意外と、早かった…。

なんか、コンテンツ追加。
戦国BASARA、佐助の逆トリ。
[忍とカレーと双眼鏡]

最後の双眼鏡は、響き的に選んだだけです。
他にボールペンとか老眼鏡とか響き的にいいけど、
ボールペンは文字数的になんかしっくり来なくて、老眼鏡は夢主、18歳だから。


2010/03/03 16:56
サイト移転作業開始!


□ →
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -