「本当に大丈夫なの?」

彼…雲雀恭弥は、いかにも不満だと言いたげな顔で俺を睨みつけた。

「大丈夫だって!」

俺はそんな雲雀に満面の笑みで答える。


あ、自己紹介がまだだった。
俺は山本武。並盛中の二年で、野球部のエースで四番だ。

雲雀は俺の通う並盛中の風紀委員長で、実はこの学校や数多くの不良を牛耳る最強の存在。俺にはとても遠い存在だ。

「あ。ちなみに歳は俺よりいっこ上な、な?ヒバリ」

「…だから、僕は好きな年齢だって何度言ったら分か」

「お、着いたぜ!」

「…咬み殺す……」

俺達が今何をしてるのかと言うと…並盛旅館に来ている。


ヴァリアーとのリング争奪戦以降、あまり接点のなかった俺達が、お互いの想像をはるかに越える関係となっていた。


そう、俗に言う

『恋人』と言う関係に。



話が大分逸れたが、リング争奪戦で死にかけていた俺を助けてくれたお礼にと、今日は俺が強引にでも誘ったのだ。




- 116 -





Top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
back