○年×月△日。

この町未曾有の大豪雨。


並盛の梅雨は、思いがけない形で幕を開けようとしていた。

「あーマジうぜぇ」

獄寺はいかにも不満そうに眉を潜める。

「本当だよな」

そう呟いたのは、キャバッローネファミリーのボス、ディーノだった。

「お前と同じ傘に入っていることが、一番気に入らねー」

「なあっ!?」

ディーノが白目を向いて驚く。

少し恥ずかしかったのか、頬が赤く染まっていた。

「そ、そんなこと言うなら…傘に入れてやんねーぞっ!?」

確かに今日、獄寺は家に傘を忘れた。そして、最近日本に来たディーノが、学校まで迎えに来てくれたのだ。

荷物も半分持ってくれるし、傘もなるだけ自分の方に傾けてくれる。

だが、そんな優しい彼に溺れていく自分が気に入らない。

別に全く感謝してないわけではない。

だが、獄寺はそんな安い脅しに伸されるような男ではなかった。


ただ少しだけ、彼に甘えていたのかもしれない。


「はッ。俺は良いんだよ。お前が勝手に来たから入ってやっただけだし?その代わり、もう二度と家にあげてやんねー」


良い終えて気づいた。

最後の言葉は余計だった…



- 101 -





Top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
back