▼ 11/03/21 (19:10)

臨時店長会議疲れた。なぜ私が…orz
ちょうど店長やリーダー格の方がいない時に限ってこういうことが起こるわけですね、わかります。


▼ 11/03/07 (10:59)

早起きは三文の得とは良く言ったものだ…!
PSPを探しに都内に出ようかと思って早起きしたら、なんと天気は雨やら雪やら最悪じゃあないですか。外出を渋りつつネットを回ってたらあるスレを発見してリンクを辿ってったら…あったよ!あった!
しかも注文完了ですよ、やったー!色も欲しかった色!

そんなPSPももう在庫がないようで…すごいな…なんなんだこの品薄状態´`
とりあえず次世代PSPとかはやりたいソフトがない限りは買わないと思うので当分の間3000でいいです。ようし、これで学ヘタやる準備は整った!

今日は引きこもるぜ!


▼ 11/03/01 (00:18)

最近パック…というか、フェイスマスクにはまっています^^
肌が潤います。しかも超気持ちいい…!これから風呂入って髪乾かしたらすぐマスクする!マスクしたまま横になった時のあの幸福感はたまりませんな、ぐふふ´`


▼ 11/02/25 (19:06)

昨日、美少女すきーないとこにギャルゲを選んでもらおうと思って秋葉原行ったらなぜかエロゲを買わされました。

昨日これはいい、これはおもしろい、というのを教えてもらったので色々やってみようと思います。なんとかチョコレートとかいうのやってみたい。

というか、次のお相手・桐島さんのイベントをやりたいので早く帰りたいです。
桐島さんはツンデレ巨乳ちゃんですが、桜先生はしっかりもの天然系貧乳ちゃんです。なんという二択…ちょっと主人公、次元代われ←


▼ 11/02/25 (18:15)

わたし、十数年自分が花粉症ではないと思って生きてきましたけれど…アレルギー性の花粉症だということがおばちゃんと話してて判明致しました…。うそーん…´`

最近、目がかゆくて喉がかゆくて鼻もむずむずしてたけど、まさか花粉症だとは……orz


▼ 11/02/23 (12:22)

みんなでサイゼなう。ティーンズ文庫いじるの楽しす!^^
午後もがんばるよー!


▼ 11/02/22 (07:36)

びいえるのターン!
最近ガリ男がドストライク過ぎて困る。ガリ男→ローデさん(憧れ)、ガリ男×ぷー(喧嘩仲間的な)、ガリ男×きく(あくまでほのぼのかつイケメソなガリ男)……ガリ男あんたどんだけいけめん…!

世界の本田行こうかな…行きたいな…´`


▼ 11/02/22 (06:05)

2525の恋天使ルシフェルがおもしろすぎて最近ずっとループしてる^q^


▼ 11/02/21 (08:07)

ココアシガレットくわえながら出勤ちゅ〜今日もオープン準備頑張ってやんよ!


▼ 11/02/20 (19:27)

月光ステージそろそろ殿堂入りだよ!支援!^^





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -