▼ 11/02/20 (15:57)

お店の新規オープン準備楽しす!!この新規店独特の匂いたまらん←


▼ 11/02/19 (22:45)

月光ステージ最高でした。涙腺崩壊したのでちょっくらスーパーでお茶とアイスとココアシガレット買ってきますね、ずびびび…!


▼ 11/02/19 (05:56)

殺伐としたシーンを書いてるのにBGMがリンリンシグナル(笑)
しかも中の人バージョン^q^


▼ 11/02/19 (02:58)

ご飯炊きっぱなし洗濯ものやりっ放しで爆睡してた…。
夕ご飯も食べそこねるなんて昨日ケーキしか食べてないじゃないか。うげえ。

妹に誕生日プレゼント送ったら「開けた瞬間愛が溢れてきたわよ、だだ漏れだわよ。これは告白と捉えてよろしいの?私これでまた一年頑張れる」とかメールきたんだけどなんなの^q^
ちなみに鎌倉で買った蒟蒻しゃぼんという触り心地が蒟蒻みたいな石鹸と、ハンドメイドのお店で買ったピアスをプレゼントしました。
私もちゃっかり今使ってます、蒟蒻しゃぼん^^
触り心地良すぎる、ほんとこんにゃく!


▼ 11/02/17 (15:55)

心機一転ということで今までのリアルタイムを消しました。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -