ゆず最高。
2016/11/28 23:34



こんばんは。

昨日はゆずのライブに行ってきました。

5万人凄かったです。

ってか5万人も動員できるってすごいな。

と同時に、5万人の人がラジオ体操踊れるのすごいなと思いました。

あと夏色か。

普段、何気なく見たり聞いたり踊ったりしているものでも

数万単位で見ていくと圧巻なんだなと

改めて数字の威力に気がつきました。

あとメディアか。

メディアすごいな。


この間ベリーズカフェの編集部の方にオススメ掲載していただいた時も、数字の動きが違うなぁ。

と思いました。

改めて、メディアの力というものに関して関心が生まれたと言わんべきか。

端的に言うと

まじ、やべえ。


そんな感じです。


呆れるほど恋してる。


あと少しで新キャラ出てきます。


chapter04ではそんな中途半端なところで出るものかと拒否されました。


なので05から初っ端から出します。

原田芽生ちゃん。


掻き回す系女子です。


おしまい。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -