電車の中で文章が書ける時は元気な時。
2016/11/24 22:16


こんばんは。

何だか今日は日記を書きたい気分なので日記を書きます。

最近、色々なことを考えておりまして、完全に迷走中ですわ

もうね、小説に関しても相手のニーズとか考えず、独り善がりなのではないかと思いまして。

確かに、楽しいっちゃ楽しいのだけど相手を無視して独走してたら意味がない。

OZmallのも面白かったけど

じゃあ、ワクワクするかというと


うーん

って感じ。


相手の目線に立ててないよね。

完全に、自己満足でした。


呆れるほど恋してる。もちょっと書き直したいなぁ。

なんて思っておりますが、とりあえず最後まで書き切ろうと思っております。

書きあげてみない限りは、物語の全貌見えないですからね。

今の私の悩みも織り交ぜつつ、妄想も入れて参ります。


今のところ、結構せりちゃん自分勝手女子になりつつありますけどね。

でも、恋をすると大体の人が自分勝手になりますよね。

うーん。

難しいですね。


恋愛をテーマに扱うのは。


ドキドキする話を書けるように、相手に伝わる文章を書けるように頑張ります。


そんな感じ。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -