今日はいい日だった。
2016/10/13 22:13



こんばんはー

なんだか、最近仕事が上々なのか、そうでないのかわからないですねー笑

まあ、いっか。

自分は自分のペースで行こう。

大丈夫。


そして、いい感じにランキングが安定してきました。

あんなにどんどん上がったら怖いわ。


ファンはゆっくりね。

ゆっくり増えてくださればええで。


遅筆だから(え


ストラテジー思った以上に無責任な子になりそうです。


設定が暗いから、いいのか。


そして会社の人が入院したので、お見舞いの品を絵本にしようと思います。


いないいないばあがいいな。


うん。

小難しい本なんて読めないだろうしね。


開けた時に「なんだこれ!?バカじゃん」と笑えるやつがいい。


うん。


病は気からだからね。


楽しく行こう。


それだけで大丈夫。


今の時代笑顔が大事。


バカみたいに笑ったやつが幸せになれる。


よし!


今夜はゆっくりお風呂に入って寝よ。


今日は小説お休み!


とか言いつつ書くんだろうな。


設定とかね。


やっぱり描きたくなるよね。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -