色々新連載したけど、完結はさせるよ。
2016/10/11 20:25



こんばんは。


最近、小説をアップして反応があるのが面白くて、調子に乗って、ストラテジーまで公開しました。


遅筆なのに更新どうするんだ。

と思ったのですが、まあ仕方ないよね。


補助関係は今週中に終了するだろうし。


公開したくなっちゃったんだもん。


大好きな神崎さんが迷った時は大変な方を選べって今日買ったMAKE ME HAPPYに書いていたから(やり遂げれられるならな


いや、今までのストックを全部さらけ出すことによって、改めて自分を追い詰めていかないとな……と。


まずまずあったぞ。ストック。


ここ数年、書いていないわけではなかった。


あともう1作品、いや、2作品あるのですが

それは今書いてる作品が完結したら書きます。

あー!楽しいな。

1人でも読者がいてくださる限り、書き続けよう。

真面目に、ランキング入りも嬉しいけど


読者がいるっていうのが嬉しい。

もっと感想聞きたい。

いいのでも、悪いのでもいいから。

知りたい。

何が面白かった?


何がつまらない?


作者は自己陶酔しながら書いてるから、全部面白いと思って書いてるからね。マジで。


これ世の中の書き手みんなそうやで。きっと。


そんでもって、ストラテジーは設定を大幅に変えてしまったから

4月頃書いていた話を大幅に改定しなくてはならなくては……


真面目系女子高生から呑んだくれアラサーOLに設定を変えた瞬間


めちゃめちゃ話が面白くなった。


多分読んでて楽しい気持ちになれる。


登場人物を変えるだけで、同じ設定でもギャグにもシリアスにも変化するんだなと


そんな感じですかね。


とにかく、頑張って【補助関係】完結させますわ。

完全に載せる場所間違えた感は否めないけどな。

お蔵入りしそうだから 笑


おしまい






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -