※無節操



☆ 2024 05.02
好きな漫画、本編終わって結ばれたらラブラブ外伝が始まったの神の恵みすぎてニコニコ止まらん @ピッコマ


☆ 2024 04.30
ハ〜〜〜〜今週のちいかわアニメも……ほろほろ泣いちゃうってばよ………


☆ 2024 04.30
素直×屈折はフーン…て感じだけど、屈折×素直はとてもいい!!!わかる?
1番好きなのは素直×素直だけど
純粋じゃないんよな、「素直」がいいのよ


☆ 2024 04.29
私のフィクション(性)癖、ずいぶん長いこと🥳🥳まっすぐ/キラキラ/太陽🥳🥳を好んできたけど、最近になって闇の屈折が止まらなくなってる


☆ 2024 04.29
ヤンデレ、なんでいつ何時も病んでんの?まっすぐ愛せよ!!健康的に!!愛情表現を!!しろ!!!!!😠😠😠って感じで何がいいのか全く分からなかったんだけど、フィクションにおいての「君しか要らないよ君を失うくらいなら死んだ方がマシだよ…🥺🔪」みたいな教科書ヤンデレ、なんか可愛くて好きになってきた(そうですか)


☆ 2024 04.26
にょーり君第4話、法王猊下とのクロスオーバーでアツいことを誰も教えてくれなかった


☆ 2024 04.26
それに比べてちいかわは凄いよ、原作→アニメでも、アニメ→原作でも違和感なくいけちゃう、やはりちいかわはみんな見るべき


☆ 2024 04.26
「彼女が公爵邸に行った理由」アニメ化されてるや〜ん🎶って観たら、男主人公が梅でギャッって声出た
けどアニメより原作のが男主人公の作画イケメンな気がする…アニメもめっちゃ綺麗だけど原作の絵綺麗なんよな…
やっぱり原作に愛着ある→アニメは私には向いてないなと改めて思った


☆ 2024 04.26
ちいかわは原作はもちろんだけどアニメも最高なんだって話は一生できる


☆ 2024 04.26
ところでみなさんは見ましたか?ちいかわアニメ162話、見た?見て
ハチワレと一緒にボロボロ泣いた


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -