※無節操



☆ 2024 05.14
舞台暁のヨナ東京公演しかなくて泣き


☆ 2024 05.14
↓同じジャンルにハマってるけど推し違いか、同担なら解釈違い過ぎない、みたいな……あとちゃんと一旦最後まで語りを聞いてくれる(私も聞く)みたいな……わりと即レスでアクティブに返信してくれるとか…もう今夜通話しようぜみたいな……そんな…夢物語……


☆ 2024 05.14
孤独なオタクだから、たまに好きなもの被ってて同じ熱量で喋れる解釈違い過ぎないオタク友達ほしいなと思うときがあるけど、これは白馬の王子様が現れるくらいの夢物語だと思っています


☆ 2024 05.11
ま、また……また……牛ツシマをみています……この時期の牛は個人的にみやすくて、さらにツシマで最高なんだ………(:3[_____]
歪みきった石川先生をみて安心するの会………(:3[_____]


☆ 2024 05.10
光人間が放つ、相手に対するラブビーム満開ペカー笑顔が好きすぎる(?)


☆ 2024 05.10
まて!!!!ユーリ映画ない(時差)ってことは!!!!DEAN FUJIOKAのシャレオツ曲による素晴らしOPもないってコト……!?!?!??
というかそれ以外のユーリの記憶、美しい方々が出ててnotBLのBL()という内容しかない


☆ 2024 05.09
付き合ってくれないと死ぬから。みたいなタイプのゴミ闇人間の愛、相手がキラキラ太陽スーパー素直ウルトラ光人間に限り、萌えます


☆ 2024 05.09
咎人って、とがびとって読むんだァ^^ふーんかわいいじゃん^^(今まで読めてなかった奴)


☆ 2024 05.09
マリオの映画観てるんだけど、ピーチが輝いてて愛着湧くのが良い。ネタバレ


☆ 2024 05.08
かわいいキティが大好きで大好きなかわいいダニエルの構図が今の私のブーム(急に)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -