〇 21.01.11
サムギョプサルのあと色々わちゃわちゃして、また徹麻してきた。バイトあるのに。バカ。年始から1日しかまともに寝てないんよ…アホなんよ…
私が麻雀するメンツが強いってのはあると思うし私が初心者なのでいつもボロカスなんだよな。今日もまたボロクソに負けました ヒョー


〇 21.01.10
妹と、妹の友達の私と同い歳のパーフェクト ガールと、パーフェクト ガールの彼氏さんと4人でサムギョプサル食べてきたんだけど冷静に考えて珍メンすぎる。楽しかった


〇 21.01.10
人生2回目のJAFということからしても私は車との相性が悪い


〇 21.01.10
車に乗る人はちゃんと任意保険に入れ
車の定期点検は大事
雪道をナメるな(タイヤ+チェーンでも本当に気を付けてね)
雪道じゃなくても安全運転
後悔先に立たずなので会いたい人には会えるときに会え
JAFは神
以上


〇 21.01.10
ここ数日間で、大切な人の「死」を目の当たりにして、自分や妹の「死」がすぐそこにあって、それが私の一瞬の油断やミスで死を招いてしまうかもしれなくて、なんか…すごい幕開けなんだけど2021…


〇 21.01.10
ひいおばあちゃんが亡くなって地元に妹と弾丸で帰ってたんだけども、ほんと〜〜〜〜〜〜にいろいろありすぎて 疲労困ぱい


〇 21.01.10
年明けてからちゃんと寝たの数日という老体には厳しいやつ


〇 21.01.03
新年早々、叔母から嫌なメールきて萎えてる。
妹夫婦の家にまだ居る気?ネギはお邪魔虫だよ?って来て、「いや私が一番分かってるからァァァ!!!!!!!!!!!」ってリアルに叫び泣きました。年が明けても相変わらずメンタルは豆腐


〇 21.01.03
あけましておめでとうございます!!!!!
今年もよろしくお願いします!!!!
年明けからお正月の朝まで徹麻(アホ)→数時間寝て初詣→ガキ使みる→妹夫婦の親戚ちゃんと朝まで桃鉄→数時間寝てバイトとかいうアホなスケジュールこなした。2日間で合計5時間くらいしか寝てなくてさすがにバイト中はフラフラだった(おつかれ)
今年の抱負は借金返済!ほかにも色々あるけどそれはのちのち。のんびり頑張るよ


〇 20.12.31
2020年、いろいろあった
今年は過去最高に濃ゆくて死にたくてそれでも生き続けた1年だった。生き続けてしまった。何もかもが最低だった。適切な死ぬタイミングがあるなら私はきっと今年だった。そして私は今も何もかもが最低で、負の事柄を抱えたまま持ち越して、来年も生き続けようとしている。けどもうそれでいいのかもしれないと思う年の瀬です
来年は幸せだとおもえる瞬間が増えたらいいな。頑張るから報われたい、願うのは自由なのでね


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -