檻園の晴間 | ナノ



私は逃げたい
★REAL★記事別コメント★


▽Endless
 

更新
┗短い夢 オタクヒロイン5題の4話と4.5話up
長くなかっちゃったから4.5にして切っちゃった(.´_ゝ`)



連載は今見直し確認中(oωo)
ちょっと風引いちゃってgdgd
近いうちにTOV更新したい←

とりあえずやっと更新できたぁ
もう達成感←おぃ



 


2013/05/21 05:09 (0)


▽憂さ晴らし
 




幼なじみが久しぶりに連絡してきて今日遊ぼうって約束してたのに、前日の夜になって急にブッチしてきた

理由、風邪引いた


マジキモいガチウザい
超絶萎えた
むっちゃくちゃ嘘臭いんだよ

そしたら、近々行こう(^O^)
とか無理だから萎えたから

大体あっちから約束取り付けといて前日の夜にピンポイントで風邪引くとか有り得ないだろぃ

マジキモい
さっさと滅べばいいのに
ガチ不愉快

苛々する
キエェェェェッン




 


2013/05/14 06:42 (0)


▽痛いって言って
 



ぐあぁぁぁ(´>皿<`)
書けないぃぃぃぃ

なんか解らないけど極限書けないぃぃぃぃむきぃぃぃ
寧ろキエェェェェッン!!!



一応書いてますよ
大丈夫です、波があるだけなんです




 


2013/05/13 00:05 (0)


▽上がりで
 

更新
└ひるねこ 2匹 up



何と無く内心落ち着いてきたから小説少し見直し手直し中

まぁあんまり気にしないでくだせぃ
きっと俺が気にしすぎなだけだから


てか、すみません
ギャグってどうやって書くんですか

ギャグが書けない!!!




 


2013/05/03 12:12 (0)


▽君 ヲ 捜シニ
 

更新
└桜色の魔力 1話up



やっと桜色夢主ちゃんがちょっと報われそうな手前、自分で考えた設定だと全員分はちょっと骨が折れる。

だがとりあえず、まず幸村!!!!

夢主ちゃんと仲良くさせるぞぃ





 


2013/04/26 09:52 (0)


▽沸き立つ悪意と殺意が善意
 

更新
└短い夢「オタクヒロイン5題」1話up



たまにこうやって短編とか夢以外とかもぽろぽろ更新すると思います

今更ですが夢とその他を同じサイトにした意味は特にないんですわ
しいて言うなら面倒だったんです

あと管理人は重大な事に気づきました

このサイトの今の連載は4つ
なので夢主は4人います

今のところ全員、人外(´・ω・`)



(´・ω・`)えぇぇ・・・・・

(´・ω・`)え、えぇぇ・・・・


管理人、自分でびっくりッス
だからちゃんと人間をだしたいと思っていますが
無闇矢鱈に連載を抱えると破綻しそうなので、とりあえず今は

今で頑張るッス


 


2013/04/26 00:42 (0)


▽蝋人形は踊れない
 


更新
└新連載 ひるねこ(息抜きに作った)
 Tennis部屋設置





新しいネタばかり浮かんで色々血迷ってよ管理人です(oωo)

とりあえず気軽に、楽しく書けるネタが欲しかったんです。
だってどの連載も軽くなんないんだもん←

管理人の大好きな猫を題材にほのぼのとギャグっぽくまったり連載します。

管理人は猫を
愛しています(`・ω・´)キリッ




 


2013/04/19 16:29 (0)


▽冷雨に打たれた夜に忍び逢う
 

更新
└鬼遊び 4話目up
なんか短め




ゾンゼロの4話 夏のソナタ はぶっちゃけ書くこと少ない。
てか、魔女達について行かせたから台詞量が少ない。

おかげで書きやすかった(oωo)
そして女の子の絡みを書けた!!!!

可愛いよ、おんにゃのこwwW
ハスハス*´Д`)しちゃうよ←変態

え、管理人は変態ですが、なにか


さて、別連載の続きに取り掛かろうかな(ヘ・ω・)ヘ


2013/04/18 00:14 (0)


▽涙腺崩壊寸前のラッキーゲーム
 

更新
└桜色の魔力 1話up




やっと更新したぉ(oωo)
いやぁなんか新しい連載始めようかと思ってるッス

なんかギャクっぽくて緩くかけそうな
ないか、そんなん(-"-;)

いやぁネタは沢山あるんだ。

連載は増やしてくよ(´'Д'`)




 


2013/04/16 18:56 (0)


▽理想郷をみた夢をみた


更新
└庭球に「キャンディキャンディキャンディ」up



いやん、連載更新しろよ、俺wwW


わかってるよ、自分でも
でもなんか新しいネタばっかりちらついて、なんかもっと遊べるネタ欲しい

ギャクっぽい馬鹿な話しの連載したいんだけとなんだか俺の文章ってギャク向けじゃないというか

辛い(」゜□゜)」!!!!!



とりあえず連載更新するぞぃ


ふぅーヽ(`・Д・´)ノ



 


2013/04/05 11:32 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -