檻園の晴間 | ナノ



私は逃げたい
★REAL★記事別コメント★


▽わふぅ
 

更新
┗ 新連載「暴君ディケニギン」をtennisに追加




はぁいこんばんみぃ
やっとだよ、人間の連載wwW

大丈夫ちゃんと人間だから

氷帝で嫌われ女主です
あんまり形にはまらないような嫌わにしようと計画中ナリ



 


2013/08/28 19:45 (0)


▽鬱だ
 


更新
┗魔物は今日も・・・『進む先へ』up



更新が、捗らない
どころか鬱だ死にたい状態の管理人ですこんにチワワ

叫び処が欲しくてmainページに作ったあの「自由じゃないか」って部屋は面倒なので更新お知らせはしないんですが何と無くあそこの部屋にブチまけて書いた内容が管理人の鬱の原因です。

ですが管理人は強く生きますよ、多分、いや多分ですよ。明確には言えません。

なんだかんだ自業自得と自己嫌悪が多過ぎて立ち直れる気がしないのも事実です。
自分でも自覚する程私の自己嫌悪は面倒なんです。
しかもタイミングが悪かった。今回超タイミング悪かった。しかも内容が地雷。もう最悪すぎて誰か頼るとか論外だからぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

とりあえず立ち直りかけです
管理人は変人です




 


2013/08/11 18:21 (0)


▽ぷっはぁぁぁぁ


更新
┗ ひるねこ 3匹 up



やっと更新したよぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(^Д^)

あ、あと部屋新設[自由じゃないか]

この部屋は主に管理人が萌えと愛と鬱憤と欲求とネタを自重なしで叫ぶだけの部屋です。

節操って何ですか(^Д^)プギャー


さて、そろそろ人間の連載したいな、切実にしたいな!!!!




 


2013/07/26 02:58 (0)


▽ぷげら
 


いや、いやいや
全然更新できない

時間がない余裕がない文才がない
文才ってどこに落ちてますか(^Д^)
そろそろ更新したいと思ってますよ、思ってるんです。

でもなんかのらなくて(^Д^)

いや、気分がwwW



いや、更新はしますよ
えぇ、大丈夫です





 


2013/07/18 22:53 (0)


▽ジャンッ!!!
 

更新
┗ 鬼遊び 5話up





ジャンッ!!!
火曜日はいつも休みなのに忙しいから借り出された/(^Q^)\
おかげで進撃は録画

まぁもう見たんだけどね

ジャンッ!!!!イケメンもぐもぐでした
最近のアルミンはずっと格好いいし


エレンはいつも可愛い
エレンのお尻を鷲掴み隊

えぇ、私は変態です


 


2013/06/26 15:34 (0)


▽唐突に
観覧注意














前の恋人を思い出した。
別に唐突な訳でもないけど、ちょっと色々見返して考えてたら頭を過ぎった。

今でも、目一杯抱きしめて
もっと愛して上げればって考える
そう言ったら引きずってる様に思えるかも知れないけど、自分ではもう殆ど吹っ切れてる。


綺麗事だろうけど、自分より「この人…」と思える人とちゃんと出会えてるならもうそれでいい。
ちゃんと愛してもらえてるなら安心するし、その頃まだ学生だった自分に余裕がなかったのは事実だから。

今、幸せを感じて、愛を感じてくれてるならもうそれだけでいい。

でも、心配になる。
愛だけじゃ生きられない。せめて、今までの親しい交友関係ぐらいは残して普段から笑っていてほしい。

感情の欠落なんかじゃない
まだ触れてないものがあるの
もっと広く見てほしい。

烏滸がましいのはわかってる
でも本当に大切だから、こそ

いまでも、そう願うよ




 


2013/06/18 16:57 (0)


▽クーデレって素敵
 

更新
┗桜色の魔力 1話


いやぁやっと春編おわた
中々どうしてやろうか迷う
なんてたって人外だから
にしても更新に波ありすぎだな

一ヶ月は空いてないけどヤバかった、ヤバかった(´_ゝ`)

さて次を書きますか


アデュヽ(゜▽゜)ノ



 


2013/06/14 08:26 (0)


▽今日この頃の恋情
 

更新
┗魔物は今日も... 1話更新



やっとTOV連載も更新だよ
長かったよ俺

今回はがっつりしたエロだよ

久しぶりに書いたから変な部分あるかも、気にせず生暖かく生きよう





 


2013/05/28 13:09 (0)


▽構わないよジョセフィーヌ
 

更新
┗桜色の魔力 1話up


やっと連載更新スわ(oωo)
いやはや一安心((何がぁ

そろそろ普通の人間で連載がしたいと思いはじめたんだがネタをみたら人間でも普通な人があまりいなかったwwW

これはどういう事だ。
自分に鬼畜な設定ばっかり
なるほど、正しくこれはソロプレイだな(`oωo´)
イヤ、チガウカ....

そろそろTOVも更新するぞい


 


2013/05/26 13:02 (0)


▽おめでとうと大好き
 

更新
┗短い夢 その花が枯れるまえに
真田誕生日記念に投下




一日遅れたけど真田誕生日おめでとうぉぉぉぉぉぉぉ(ノ´∀`)ノ
真田大好きだよ真田
炊かれたい男No.1だよ
流石だラストサムライ(oωo)
もう素敵wwW

とりあえず真田大好き
たしけ先生ありがとう
真田生まれてきてくるてありがとう
本当に大好きです




 


2013/05/22 20:31 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -